ドリキャラ☆東武動物公園 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

ドリームキャラバン!


ハイブリッドレジャーランド 東武動物公園 に行ってきました!!


ウィンターイルミネーションがすごいんだって!


↓はカップルにおすすめのスポット♪願いがかなうベル♪♪


小日向えりのごじゃっぺログ
リンゴ~ン♪♪

広報の前原さんと☆


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0398.jpg

まんなかにそびえたっているのが関東最大級のクリスマスタワー Gマックス!

ふだんは絶叫マシーンですが、いまはイルミネーションでライトアップされ、クリスマスタワーに変身しているのです。

(17時から点灯ということで、みれなかったのが残念しょぼん


ホワイトタイガーのおりの前には白虎神社も登場!

イベントももりだくさんなので、年末年始はぜひ♪