久しぶりすぎるゴルフ。 | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ


鉄道アナウンサーの久野ちゃんに誘われて、ホリプロのゴルフスクールにお邪魔してきました♪


その名も

ホリプロGスクエア(ホリプロ・ジー・スクエア)
渋谷道玄坂にあります☆

ビッグバン後輩の雪乃さやかちゃんも一緒でした☆

私は2~3回クラブをにぎったことがあるけど、雪乃ちゃんはまったくの初体験!!


コーチに教わりながらがんばっていました。
小日向えりのごじゃっぺログ

この右端にあるマシーンがすごい!


一打一打映像をとってくれて、さらに毎回リプレイしてくれるのです。

プロのフォームと見比べることもできます。


雪乃ちゃんがいっぱい写真をとってくれました☆


小日向えりのごじゃっぺログ

みるからに下手そうなフォームですね。


小日向えりのごじゃっぺログ
完全にからぶりの予感がするスウィングです。

三ツ矢雄二さんのミュージカルで一緒だった村井まりちゃんも♪

小日向えりのごじゃっぺログ

まりは、ちゃんとレッスンを重ねていて、バシン!ズバン!といい音を響かせていました。
Gスクエアの方やコーチでもある松沢プロにも褒められていました。


すごいなぁ!


終わったあとは併設されているカフェレストランでオーガニックな食事も楽しめます。


酔っぱらったときにきいたので、誰に聞いたか忘れてしまったんですが・・・・


「ラベルに自転車の絵がかいてある白ワインがおいしい」ってきいて今度探してみようって思ってて・・・


小日向えりのごじゃっぺログ


ふいに出会えました!!

すごく飲みやすくておいしかったデス。

食べ物もおいしかったドキドキ

あ、誘ってくれた久野ちゃんと写真とるの忘れたぁあせる

またかわいい「電車ネイル」をしていました。


普段あんまり運動しないので、今日は体が大変です。

握力がゼロに近いです。


乾杯がままならない。。。それはまずい!


というのもこのあと、うれしいパーティーがあるのです。

飲み会?!

いや、パーティーです!!


おしゃれしていきます!!


その模様は近日公開!!(笑)