エキサタ×JA忘年会☆ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ


レポートやイベントでお世話になっているJAグループさいたまさんと


エキサイティングサタデー 忘年会 !!


パーソナリティーの堀江ゆかりさんとJAグループさいたまのT部長とヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


堀江さんとボーダーとパールのネックレスが同じでお揃いみたい( ´艸`)*:..。o○☆


写真は、三人とも平静を装っていますが、だいぶ顔が赤かったので(笑)

青いフィルターをかけて、ごまかしてみました。


トイカメラ風でしゃれおつな雰囲気になったかしら。


どうだろう。

ともかく、埼玉のおいしいお米とお野菜を食べて元気に年を越しましょう♪♪



NACK5のT丸さんからかわいいうさこをもらいました♪


小日向えりのごじゃっぺログ

ちゃんと耳があるラブラブ

中身は・・・


小日向えりのごじゃっぺログ

おまめのお菓子でした(≧▽≦)ノカワイイ

ありがとうございます♪♪