カードケース | 味のある革でシンプルかっこいい革小物を作る革職人

カードケース

今晩は!

今日も、寒かっですね[みんな:01]

大阪の梅田に用事があったので、行ってきたのですが、

クリスマスも一転、正月ムードになっていましたよ。

一年ってあっという間やなぁ~アップ


カードケースです。

革切れで作った一点もの。

photo:01





色々と、本当に悩んだ一年。

来年はもっと、強くなって頑張ろう~グー

頑張~グー



******お知らせ******


hinadoriは来年の元旦から、


新しいブランド名前でスタートします。


hinadoriが沢山の方の元へ、お嫁に行くことができて、とても嬉しく感謝で一杯です。


本当にありがとうございました!!


ブログも新規一転!!


新しくなりますので、遊びにきてくださいね。


この今のブログは残しておく予定です。



ブログのアドレスは・・・


大晦日に発表しま~す。(まだ制作途中なもんで・・・sao☆あせる









iPhoneからの投稿