アメブロ以外のお気に入り

*My precious*

TANIKU*GARDEN

さんぽかめら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31

ブログ変わります!!

テーマ:ブログ

こんばんは!




2011年も後少し・・・











hinadoriは来年の元旦から、





新しいブランド名前でスタートします。





hinadoriが沢山の方の元へ、お嫁に行くことができて、とても嬉しく感謝で一杯です。





本当にありがとうございました!!





ブログも新規一転!!





新しくなりますので、遊びにきてくださいね。





この今のブログは残しておく予定です。







ブログのアドレスは・・・




こちらです。










LEATHER WORK CHI




http://ameblo.jp/leatherwork1chi





2012年、皆様にとって



より良い1年になりますように。




来年もよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-29

ティッシュBOX

テーマ:手仕事: 革・レザー

こんにちは!

2011年も残す所、あと2日!

本当、あっという間の一年。

hinadoriもあと少し。


photo:01



ティッシュBOXカバーです。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27

カードケース

テーマ:手仕事: 革・レザー
今晩は!

今日も、寒かっですね[みんな:01]

大阪の梅田に用事があったので、行ってきたのですが、

クリスマスも一転、正月ムードになっていましたよ。

一年ってあっという間やなぁ~アップ


カードケースです。

革切れで作った一点もの。

photo:01





色々と、本当に悩んだ一年。

来年はもっと、強くなって頑張ろう~グー

頑張~グー



******お知らせ******


hinadoriは来年の元旦から、


新しいブランド名前でスタートします。


hinadoriが沢山の方の元へ、お嫁に行くことができて、とても嬉しく感謝で一杯です。


本当にありがとうございました!!


ブログも新規一転!!


新しくなりますので、遊びにきてくださいね。


この今のブログは残しておく予定です。



ブログのアドレスは・・・


大晦日に発表しま~す。(まだ制作途中なもんで・・・sao☆あせる









iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。