感想文をいただきました
NEWミラクルタッピング体感会のご感想をいただきました



 ミラクルタッピング体感会を受けて                     2015.1.10
   レイキヒーラー花蓮さま  女性  レイキヒーラー花蓮さんのブログはこちらから
キラキラ 今回の体感会はどこからお知りになられましたか?
  アメブロより検索したらヒットし奈津さんにお問い合わせいたしました。

 今日お越しになられた理由は?
  ブログを拝見して、興味を持ったので受講させて頂こうと思いました。

 どんな体感、気持ちが変わりましたか?
  自分のしらないことが知れて、とても勉強になりました。

 なぜ山本から受けようと思いましたか?
  奈津さんとは知らずブログを拝見して興味がわいたから 



 私から
  今回は会ってびっくり小学校から高校生まで同じ学校だったAちゃん
  お互い小学生の時のイメージも持ちつつの体感会となりました。 
  聞けばAちゃんは
  少し体の悪いお母様の為にレイキを習い始めて
  この世界を知ったそうです
  4年前より「レイキヒーラー」さんであり
  「臼井式」「現代式」レイキのティーチャーさん
  それだけでもびっくりでしたが
  美顔ミラクルタッピングの際
  私のオーラと色が見れたそうです
  もちろん波動もお分かりの彼女
  びっくりするような出会いから家に入ると
  「波動が高い!!」と感激していただきました
  来られる前にしっかり浄化して新しい風をたくさん入れておきましたから~
  きちんとレイキを習っていらっしゃることもあって
  ほぼ養成講座なみの内容をお話しました
   顕在意識と潜在意識
   「気」「血」「水」
   タッピングの歴史

  などをお話して絵本講座の中尾敦子さんも受講したみたい
  実践では「スプーン曲げ」

   

  「スプーンなんて曲げられない」の思い込みを外すタッピング

   

  ほぼ一発でぐるりん
  こちらのスプーンも「エネルギー注入」してプレゼントしました

   前屈も体験

   美顔ミラクルタッピング
   こちらはお顔には一切触れていません
   お顔NGですのでUPできませんが
   「目ヂカラUP」「美肌ツヤUP」「顔のパーツ修正」「リフトアップ」
   たくさん感じていただけました
   Aちゃんはこの美顔ミラクルタッピングの際に
   「奈津さんのオーラは  むらさき色
    癒しの色が  みどり色」
   と見えたと教えてくれました
  オーラのむらさき色はヒーラーの色
  癒しの色は みどり色とちゃんと感じていただけて嬉しかったです。

  美顔ミラクルタッピングの最中はもちろん「エネルギーマイスター」
  使ってパワーアップさせていただきました
 

  色んな尽きぬ話のあと
  この但馬の地域で
  こんな形でまた再会したのはきっと何かのご縁
  癒しのイベントを将来一緒にやりましょう
  と3人で誓いあいました

  Aちゃんの温かい気持ちと波動で
  たくさんの方を癒してくださいね

  私も全力で応援しますからね 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜



通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください