⬇︎前回のお話🦋💕🌼





キャバクラからの電話をシカトした。








もう行かない気でいた。







「私は赤ちゃんのママになる」







そう決めた。








なのに、

しつこく何回も着信がある。








少しイラつきながら電話に出る。







「はい








「あ!繋がってよかった!よかった!

今日ミーティングなの忘れちゃってた?今どこ?」








やめるならハッキリ

ハッキリ言った方がいい







そう思い







「あの






私妊娠してるから、もう行けません








すると、







 

「え?そうなの?!

でも、お腹目立たないなら全然大丈夫だよ~!」













まって







そういう問題じゃないんだけど








「ゆるめのドレス貸出するし~!

妊娠しても働いてたコとか結構いるから!」







「…。」




 



何も言えなかった。






「お腹目立ってないし大丈夫」








かつて…






妊娠してたキャストの子を見て

私もそう思っていたからだ。







その子はいつもと変わらず

笑顔で接客していたけど






きっと…






その笑顔の裏には

たくさんの葛藤があったんだろうな








自分が同じ立場になって

初めて気づいた想いだった。









「今日はさ、女の子少ないから

出勤してくれなきゃ困るんだよ〜!



あ、今日出勤してくれたら

給料も先に渡たせるし!




妊娠してるなら

これからお金必要でしょ…?」










続く…🌜→第12話シャンパン




心育児研究家♡日菜あこ




【幸せになる方法】〜19歳での妊娠〜

➡︎初めから読む🌸✨🦋




\❤️✨/