昨日ナゴヤファッションフェスタの
リハが終わり本番までの間
お昼ご飯を食べに大須へ


無事にお昼を食べラーメ
前に行った ひなの大好きな
BIGBANGグッズが売ってあるお店で
レアなDVDをgetウインク


そして田舎者の ひなandひなママは
迷子になる可能性があるので
さっさと集合場所へ戻ろとしたら

中京テレビ の キャッチ! の
取材を受けましたカラオケ

もちろん ひなママはNGですグラサン

ナゴヤファッションフェスタの本番前だったので 
メイクなどしてたので 取材を受けてる時に 
通行人の方が 誰?誰?って見られ
ひなママの方が恥ずかしかった


内容は 使っているスマホケースのアンケートでしたスマホ

いきなりの事で焦ったのに
携帯ロックがかかっていて焦って

もう1度やり直したかったなぁ

カットされずに放送されるといいな

{DA682299-C018-478F-A9EA-BED19B469ECE}

ひなママは キャッチ!派なので
ほぼ毎日見てますウインク

虻ちゃんのちゃちゃっとめし の
コーナーの3人の会話が好きラブ

実は ひなママは
恩田千佐子さんが大好きちゅー



取材の後に 頂いたこちら

{59484379-CBC2-4BEA-98B8-5FB2A682ABA8}

ひなの宝物になりました


ひなもプチプレを渡したら
ビックリされていました



このblog見てるか分からないけど
声をかけていただき
ありがとうございました義理チョコ

素敵な経験が出来た事に感謝です乙女のトキメキ


{BCB534B0-8938-415F-9EE2-FD79D5A87723}


虹ひなandひなママ虹