☃☃☃

テーマ:

すごい雪雪の結晶
まだ降り続いてる❄
寒いよォォォォォ

みんなの所はどんな感じかなくるくる



ここは近所の方達はお出かけしてないみたい
ってか お出かけ出来ない

ここは三重県の山の近く長音記号1
車は全く通ってないし、本数が少ないバスも通ってないみたい 駅までは普通に歩いて1時間以上なのに雪だと…

ここに住み出して約6年
こんなに積もった事ないかもー雪


只今ひなは雪合戦に誘われて出て行きました


{72FEC7DE-C360-4E5C-95C8-87A7C49E021A}
スノーブーツがsizeout
レインブーツはショート丈だから雪に埋まってしまってるし



真っ黒が ひなです
↓↓↓
{92421844-C225-4BFC-A236-F8154F7409F5}


インフルエンザにかかってたけど
金曜日に学校に行きましたウインク

数日遅れの新学期学校

今回の上靴はスニーカースニーカー

ひなが大好きなYoutuber義理チョコ
細々としてよーく見ると目
テキトー感が出てる笑い泣き
本当に簡単なんだけど ひなママが雑だから
拡大したりしないで目を細めで見てほしいな目
↓↓↓
{B9F6DACB-E4B9-457D-8AEC-62DED6B173B3}
誰か分かったかなぁーてへぺろ?

小学生活も あと少し
上靴作りも終わりだなーウインク

嬉しいような また作りたいような乙女のトキメキ

いとこ©に作ろうかなふんわりリボン





AD

雪 ☃☃☃

テーマ:

今日はdanceレッスンだったけど
インフルエンザの子が多くて
お休みに

なので ずっと行けなかった
ウォーキングレッスンに出発

雪が少し降ってたけど高速に乗ったら
吹雪で前が見えない

高速なのに みんな40㌔で走行

早めに家を出たので時間は大丈夫だけど
ノーマルタイヤガーン
そして わが家は
ものすごい山に近い田舎滝汗

事故は嫌だし家に帰れないかも
ってなり
楽しみに張り切っていたウォーキングレッスンを諦めましたショボーン
本当に申し訳ございません


そして引き返して家に戻ると 
やっぱり わが家は雪が薄ら積もっていました

ウォーキングレッスン行く前
↓↓↓
{B66D2496-D276-45F4-B11A-A6F28C8E1A98}


ウォーキングレッスン諦めて
帰って来たら
↓↓↓
{F86EDA93-7917-4917-9E74-E0C9B98547FE}

写真だと雪の差がわからない

いまは15時30分 すごい積もっていて
ノーマルタイヤでは外を走れません





年末にスタッドレスに交換予定をしていたけど
予定の交換時間が長引き
習い事に遅れそうって事で諦め

お正月は ひなママの実家へ神社

実家から帰って来る途中に
ひなが体調悪くなり
結局スタッドレス交換の再予約をしたけど行けず

救急外来にひなを連れて行くと
インフルエンザでした

キッズDJの収録
ウォーキングレッスン
楽しみにしてた 渡辺直美展にも行けずえーん

新学期にも行けず学校



今年のSTARTは最悪ですえーん


でも 気合いを入れて
今年は いろいろと頑張りたい

そして素敵な経験をたくさんしたいです


{3D3577B1-E454-4B24-900D-86D5B443D1C0}
ひなママに雪を投げてました
もちろん寒いので窓越しだけど

   









AD


Blog放置で すみませんアセアセ


出遅れ過ぎて 今更 お恥ずかしいのですが


門松明けまして
        おめでとうございます門松

今年も 親子共々よろしくお願い致しますウインク

{20669668-5E83-41EF-B011-2A426052C355}

昨年は はじめてチャレンジがたくさん出来た年でした義理チョコ



年末31日の夜から神社で ミコさん準備くるくる

そして 1日になってから 
豊栄の舞と浦安の舞をさせていただきました鏡餅

{7B37C3CF-E1C1-42B7-995A-1F435D806753}

眠たくて 寒くて 大変だったけど
気合い入れて無事に終了ウインク



他にも 2016年は 
いろんなチャレンジが出来て
とっても素敵な1年になりました絵馬

今年は春から中学校に入学の年になります拍手
昨年同様に素敵な出逢いがたくさんありますよぅにキラキラウインクキラキラ


今までのチャレンジを活かして何事にも努力してステップアップして行きたいですアップアップ



そんな気合いいっぱいでしたが
只今インフルで新学期なのに
当分の間はお休みですゲッソリ

{13B23722-A789-40EE-BE0F-FE763BC01250}

インフルにならなければ
ゆめみる宝石ウォーキングレッスン
ゆめみる宝石キッズDJ
ゆめみる宝石渡辺直美展
に行く予定だった

{0122C451-A4FE-4A3C-83C9-334199E71B3F}
渡辺直美展に行きたかったぁ〜



去年のお正月もインフルだったし
予防接種しても42度も高熱が出るし
マスクや首から下げるエアマスクなど色々とやるけど
今年もやっぱりインフルにえーん

{D0C94BBA-03CB-4B01-880B-E706AEF40120}

暇すぎて
お気に入りスリッパで家中をウロウロ
したり
大好きなYouTuber
BIGBANGのDVDなどみて
暇つぶし〜〜チュー

{D18AA9CC-84FF-4EDD-A455-7605B0436AD6}

インフルになる前に折紙お札をいただきました💴


こんな感じの年明けですが
今年も皆様にお世話になります鏡餅
そして皆様も身体には気をつけて
幸せな1年になりますよぅにキラキラキラキラ

{2AE953CC-6958-401C-99DF-87975DD07E95}







AD