人生初の胃カメラ^^ | チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

東京・大阪でチベット体操インストラクター養成講座・チャクラインストラクター養成講座開催!

先日、ちょっと食欲がない日が続き、


年齢も年齢なので、病院へ。。


胃腸炎ですね~


最近、多いんですよ~


と。。。


私、検査しなくて大丈夫ですか?


先生、検査したいんですか?


私、はいニコニコ


ということで、胃カメラ検査をすることとなったのでした。。


胃腸炎は、お薬もでなかったほどだったのですが。。。


人間ドックに勤務していた24歳以来の胃の検査、


人生、初の胃カメラヾ(@°▽°@)ノ


ワクワク、ドキドキラブラブ


あっという間に終わり、とっても丁寧に説明していただきましたヾ(@°▽°@)ノ


胃の入口から十二指腸の入口まで、


とってもきれいですよ~ドキドキ


初めて見る自分の胃の美しさに


なんだか感動さえしたのでしたニコニコ


中医学的にも易学的にも


二黒土星の私は、胃に気をつけた方が良いと昔から言われていたので


気にはなりつつも


今回、胃の検査が出来てとっても良かったのでしたヾ(@°▽°@)ノ