昨年、ブログを拝見して一目惚れした*souka*さんのうさぎさん&フラワーはんこ。


思い切って『私にも作ってくださいビックリマーク』とお願いしたトコロ、快くOKしていただき、届きました!!



ちっちゃいもの日記-100118_223023.JPG


はあとはあとはあとはあと


うさぎさんのお目めがなんとも可愛いのですena

バックにあしらったお花たちも素敵ですきらきら


とても素敵なラッピングのはんこに添えてメッセージカードもくださいました涙



ちっちゃいもの日記-100118_222943.JPG


メッセージの内容はヒミツねこですけどねあせる

カードの真ん中に捺されたはんこも可愛いです水玉リボンpurple


そんな*souka*さんのブログはこちらから→  バラ



*souka*さん、本当にありがとう。