こんにちは♪


子育ても大切にしながら、自分も大切に

しなやかライフバランスを応援する hina style です。



週末は、ホントいいお天気でしたね(^^)


またまた代々木公園の

満開のバラを見に行ってきました♪







バラの精油は、結構なお値段がするので

この時期、お散歩しながらの芳香浴は

かなり貴重です!



サイクリングを楽しんだ息子も

「熱い熱い!」言いながら帰ってきましたよ。




春のデトックスに、汗をかくが加わって

「痒い~!」で夜起こされることがあります。。。




昨日は、布団に入る前に

痒み止めクリームを塗ったので

一度も起きませんでしたほっ



夜中に起こされるのも大変だけど

痒い痒いの本人が、一番つらいですよね。



汗をかく季節に合わせて

昨年も大活躍したパウダー状の『クレイ』

そろそろ出番のころみたいです晴れ