昭和村へ | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

何年振りか?に行って来ました!
『日本昭和村』

ちょと前から ワンコOKグッ
に なったそうなんですが、、、ニヤリ

ホームページを見てみると、、、
{A35047C0-9BCF-491F-A065-877DA3E83E3F}
ガーンガーンガーンガーンガーン
建物内はNGなのは
わかってるけど、、、

軒下やテント内までNGバツレッド
ってのは、、、


こんなんさ〜  もし暑かったら
死んじゃうじゃん滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣き

と、思って、、、

お留守番 してもらいました家

その方が 陽菜瑠華の為にも
いいよね?  きっとね???



ここ、昭和村は高速道路からも
行ける 道の駅になってます爆笑


入場すると 玉緒さんが
迎えてくれますラブラブラブラブラブラブ
{B99F91BA-9477-41C9-A727-E3E8575E8429}



電車も走ってます電車
GWには 賑わうんだろうけど
{041ED246-5817-405E-8120-F72AE7D2ADE5}
昨日は、2人だけ乗せて
走ってましたDASH!DASH!DASH!


こんなパネルも
いっぱい ありましたよ〜ビックリマーク
{4FE9E619-1214-4C96-B70A-D538995397FB}


昭和村内の景色
スワンボートもあります船
{E7CAE6BD-E1F8-444D-9DB4-27A75CB94C92}



ふれあい牧場? のお馬さんと馬馬馬
ポニーさん
{B42A7774-E7E0-4170-B283-A130828E3F6E}
人参が一盛りに 
一本分くらい入ってて 100円ですにんじ

一盛りでは、足りず、、、
{D1965612-8068-45F1-84B1-AD98257F48CB}
だって、こんな風に
顔を横にして 欲しがるんだもんおーっ!



ここには 昭和の懐かしい街並み
が再現してありましたウシシ
{A2EC45BD-2F1A-4DC2-9287-6636D9375855}
お菓子屋さんしか
撮ってませんね〜アセアセ

この他、電気屋さん 本屋さん
レコード屋さん カメラ屋さんも、、、


まだ、桜が咲いていたり桜
チューリップもチューリップ赤チューリップ黄
{BBC580E0-C475-484B-9453-549D71ED8A6C}アートチューリップ赤桜


お昼は ランチバイキング割り箸
お腹 い〜っぱいナイフとフォーク
{75519D7E-D8F6-4C57-BF1D-4B81E0D85D92}
上のピンクのはカレーなんですよカレー

蓋を開けた時 ギョびっくり
っとしたけど、、、

食べてみたら 美味しかったですラブ


いろんなところが休館してたり
お休みだったりしたので
『平日だから仕方ないけど〜』とか
なんだかんだ 文句言いながらグラサン

{12052AA8-46CC-48C7-98D2-FA1A939B1C68}



家に帰って来たら
スネ顔のふたりっ子パグパグ
{621C42B1-2211-4304-9F9E-266E60EE4104}


今度は一緒に
お出かけできるといいね〜ラブラブラブラブラブラブ