しぃちゃんと | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

日曜日は
しぃちゃん家とデートラブラブ


陽菜瑠華はお留守番で、
ステーキガストで
ランチして来ましたナイフとフォーク


その後 我が家へ〜家


汚部屋を大掃除しましたぁ〜てへぺろ
大掃除しても、、、
だけど、我慢してもらってニヤリ

誰か来てくれると
大掃除ができて いいね爆笑




そして 近くの公園に

あんちゃんが、たんぽぽを
取ってくれましたラブラブ

オヤツか?と思って
私の手を覗く陽菜瑠華パグパグ
{71684FF7-D3F2-4C80-8450-3D01D2676EC3}
グランドに人が居なくなったので、
ちょっとだけラン DASH!DASH!DASH!




そう君とあんちゃんと陽菜瑠華と
{6A1FC235-5B9B-44E2-98E3-DA144D4EA508}


家に戻ってケーキを食べて、、、

恒例の写真もカメラ
{1052B57E-A3A9-43AB-AC0F-F1D20BE1D050}

早いもので
しぃちゃんが中学生に
そう君は小3に
あんちゃんは年長さんに
なりました〜キラキラ

去年もこんな頃にデートしてたルンルン


今年も
楽しい 1日になりました〜ラブラブ

ありがとね〜ラブラブ

また、遊ぼうね〜グリーンハーツ