花見には まだ 早かった(^^;; | やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

やんちゃ姫 陽菜&瑠華 + 莉子 お出かけstory

私はもちろん! 黒パグ 陽菜&瑠華もお出かけ大好き!!
今日はどこ行くの~???

お休みの日、、、

朝寝しようと思ったのに、、、
いつもの時間に目が覚めるよね〜笑い泣き

何の予定もないから〜口笛
お花見でも行こうかなぁ〜てへぺろ

おはよ〜太陽
起きてる〜?
眠たいよね〜ウシシ
{60813C6E-9A2A-4FC7-A3EA-867F99E4D0DF}
行くはてなマークはてなマークはてなマーク
って聞いたら  この顔パグパグ
 


先ずはランチナイフとフォーク

ここのお店
二階にテラスがあって
テラスはワンコOKなのOK

ただし、店内は抱っこで移動ウシシ

陽菜瑠華 こんな風に
背を向けてるけどパグパグ
ご飯が来たら、、、
{218ED7C0-1938-4BF4-A24C-9AEB5C262D6B}
豆腐の肉巻き定食
美味しく頂きました〜てへぺろ



ここのお店 大きな亀さんが居ます
『イワオ』くん!
{D88DCD9E-F802-499A-A535-F5002184C249}
陽菜瑠華 気になるようで、、、
覗き込みますが、、、
腰が引けてる〜パグパグ




で、当の桜は、、、{1926BCE6-06EC-4F65-A933-30B6A6ED884A}
まだまだ こんな感じです
ちょと まだ 早い〜笑い泣き



関の『とれった広場』に
アイスクリーム屋さんがあってソフトクリーム
{1CFC3C46-B012-44DA-9461-A07B0A76A7EC}
ここのところ お出かけしても
食べてなかったので、、、


今日は一緒に食べようねビックリマーク




道を挟んだ 隣にある
ホームセンターに寄って
帰って来ました〜(^o^)
{9CF13D73-D2E5-46E6-ADFF-9FFF8C5989AB}
相変わらず
カートが 揺れるほど
震えてる瑠華でした(^^;;