史上最強王蟲の大逆襲‼️王蟲ありがとう | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です



みなさん、3月28日。
私のお誕生日をお祝いしてくださり、
本当にありがとうございました😭
一年前。まさに去年の3月28日。
コロナウィルス感染が拡大し、不要不急の外出禁止が発令された…😭
それから一年後のこの日…

大大大大大大大大大復活‼️
紙テープが飛びまくるスイキャンライブ…✨✨
応援コールも最強ー‼️‼️‼️


今年は胸張って歳を取る事ができました😭
ありがとう😭
NNPとスイキャン、そしてみんなと一体になって作り上げる
このステージが
スイキャンライブなんだよね…😭

去年なれなかったナウシカにも今年はなれた…😭
たくさんの王蟲に会うこともできた…😭
すんごい数の金の糸の触覚…✨✨
すんごい数の金の糸の触覚…✨✨
(すごすぎたから2回言っておく!)
そして
姫なんて柄じゃない私を
みんなで姫呼ばわりしてくれたぁああああぅ😭
皆さんが
あまりにも素晴らしくステージを盛り上げてくれたおかげで、
途中から顔面が…滝汗

コスプレした変死体か…😅笑笑

閲覧注意💦閲覧注意っ💦


↓閲覧注意になる直前の写真…🤣笑
史上最強の幸せを与えて頂き、本当にありがとうございました😭
これから先、どのくらい歌えるか、わからないけれど…
ババ様になっても声が出る限り、歌っていきたいと思います‼️
そして、私はこんな奴だけど
これからも仲良くしてください✨

ありがとう💕
ありがとう王蟲…✨✨


みんなだいすきー✨✨

2年ぶりにりえビームも発射できた…😭
みなさんのウェーブのクオリティが…
これまた半端ねー✨✨
付き合ってくれて、本当にありがとう😭😭


しつこいけど。

本当にありがとう😭
死んでもいいくらいだけど
長生きします✨💕

ps
この日たくさんたくさんのプレゼントも頂きました。
お気持ちがこもったプレゼント…😭
本当にありがとうございました😭
あぁ幸せ…😭


ナンスィもブログ書いてくれました✨↓
NNPのみんな、ナンスィ、みかちゃん
ありがとう😭