5月2日 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 | あいかわりえのー!新!飲み姫日記

あいかわりえのー!新!飲み姫日記

歌も好き、ダンスも好き、そしてビールが好きー❤️を思いつきでお伝えする日記です

皆さんこんにちはおねがい

昨夜の…
こちらをご覧下さった皆さん‼️


本当にありがとうございました😭



「出演します‼️」のお知らせをしてから
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんの
応援を頂きました😭
ありがとう…😭


みんなのメッセージがいちいち
あったか過ぎて…あったか過ぎて…
泣いたわぃぃ…😭


私がものまねをしたのは
TRFさんの「survival dAnce 〜no no cry more〜 」
でした照れ
美人でキュート過ぎるボーカルのYU-KIさんに憧れ続けている私ラブ
この曲で出演できて本当に幸せでしたラブ

応援をして頂いたすべての皆さん。
本当にありがとうございました😊キラキララブラブ




当日の衣装どうしようか悩んでいたのですが…
TRFさんはTシャツでライブなどよくされている‼️
だからやっぱTシャツだな!なんて考えてましたおねがい



なんやかんや悩んでいるところで
番組の放送日を知る…ニコニコ


ご、5月2日あぁぁぁぁぁ?ポーン


ご存知の方いらっしゃると思いますが、
私は
X japan のhideさんの大ファンでして…

5月2日といえば
hideさんの命日…



Tシャツ…か。


これは…




もうこれを着るしかなかった…。
大好きなお気に入りのTシャツ。

hideちゃんありがとう…😭