9月になって朝と夜は少し涼しいなぁ〜♫


なんて思ってたけど、スタジオの行きと帰りは汗だくで全然涼しくない(笑)





でもこれが毎年の夏だから、もしそうじゃなくなったらなんか寂しいよね。。。(笑)


なので、今年の夏も汗だくだくで乗り切るぞ〜







と言ってもなかなかみんなに会えなかった夏もそろそろ終わりかけてきた。。。










そんな事はありません







なんと私がトークショーに出演する事になりました







しかも私が愛して止まない愛用ドラムスティックAHEADスティックの【AHEAD Drum Stick / Japanese Artist Meeting】のトークショーに出演させていただく事になりました









{6D3A74D0-0B1A-4A52-831C-A7A98BDFD873}
【日程】
■2016年9月25日(日) 15:00 ~ 18:00
■会場:ドラム・ステーション・リボレ秋葉原

【17:00~ “AHEAD Drum Stick / Japanese Artist Meeting”】
■入場無料

※詳しくはこちらよりご確認下さい







大先輩の素晴らしい方々に囲まれ大変恐縮なのですが、、、



私なりにAHEADスティックの素晴らしさを皆様に伝えられたらと思います!





そして、ドラマーじゃない方でももちろん!どなたでも入場無料でご入場していただく事ができますので、お気軽にご来店下さいとの事です


遠征してでも来る価値あり!!なイベントです





まぁライブでもほぼMCゼロの私ですが(笑)


それでも大好きなAHEADスティックのお話、皆様に伝えられたら嬉しいです





この素晴らしいイベントに、皆様ぜひぜひ参加して下さい!!






ではでは会場で、お待ちしております








{EA8D4E79-156A-4E85-9C42-856ABDB6CBAB}













{9EE518FC-11E2-48C9-B75F-CF9A7A24D34F}



姫那-hina-



MVフル



Twitter

Instagram