hina's blog

TSP(Tribal Scream of Phoenix)のドラマー姫那-hina-のBLOG★

ドラム叩きながら歌も歌います!
作詞・作曲、オリジナルアクセサリーの製作 etc...☆


テーマ:
まずは、美女金ツアー前半戦の、新潟・仙台・厚木・静岡公演に来てくれたみんなありがとう


D_Driveとの主催ツアーは、毎年本当に楽しいし、とても勉強になる事ばかりだ


それと共に、沢山の優しさにも包まれる




D_Driveのメンバーやスタッフさんを始め、各会場で対バンしてくれるバンドさん、お世話になるライヴハウスのスタッフの皆さんや、そして何よりファンのみんな

ここではあえて、各バンドのファンのみんな、とは付けない


何故かと言うと、全てのバンドのファンの方々が、それぞれのバンドを見て目一杯楽しんでくれているのが、美女金ツアーの大好きなところなので



来てくれる全てのバンドのファンの皆様、このツアーを楽しみに来てくれる皆様、本当にありがとう




私たちも、出来る限りスムーズな進行と、そして、もちろん、最高なステージをお見せ出来る様、常に努力します






【6/3 新潟SHOW!CASE】
2年ぶりになってしまった新潟

凄く楽しみに待ってくれていたみんなの顔が、今も焼き付いています


初日から最高な景色をありがとう

いつも物凄く歓声が多い新潟!

嬉しい〜

この日も、沢山の声援ありがとう
全部、届いてるよ

{7BA7269F-6FE0-4B23-9B62-8729E158A2B6}



バックステージ!

MardelasのボーカルMarinaちゃんと

パワフルでセクシーなステージ!
Marinaちゃん無しでMardelasは語れない
{675BF1B8-4FB7-4FB9-82C8-8F15A7E13B66}



MardelasのドラマーのYumiさん、D_Driveのちーちゃんと

普通に普段から仲良しドラマー(笑)
{27911F2E-4E8C-4D99-A1FC-D505FA1AE8C8}

新潟ライヴの1日前の6/2に特別授業でスペシャル講師をやらせていただいた、新潟SHOW! 国際音楽エンタテイメント専門学校さんのライヴハウス、新潟SHOW!CASEさんでのライヴだったのですが、バックステージの白い壁に演者様方が書かれていったサインが沢山ありまして、私たちも書かせていただきました

なので上の写真、私マジック持ってる(笑)

{5419877F-468E-4084-A567-9436C2F7919D}





美女金三姉妹

D_DriveのドラムのchiiちゃんとギタリストのYukiぽんと

{454B2325-09D7-424E-94D2-820CF2CF512E}

素敵な写メでお気に入り〜






【6/4 仙台Space Zero】
今年の3月以来の仙台!

仙台はいつも激アツだね〜


仙台は、TSPの1stライヴの地でもある


TSPはこの日はトップバッターだったのだけど、最初からお客さんパンパンで、めちゃくちゃ嬉しかった


{B76891D7-A5A1-425B-A912-39F30E9529A1}


FROZEN CAKE BARのボーカル、ザベスちゃんと、リーダーのサリーと


フローズンも色々大変な事が起こっているけれど、ザベスはその度に前向きな姿勢を見せてくれて、電話やLINEで連絡をくれて、とてもしっかりしている。

サリーもまた、自身やバンドを厳しい目で見つめ続け、ずっとフローズンを引っ張っている。

こういうメンバーがいるからこそ、バンドは名前を守り続ける事が出来る。

痛いほど分かっているから。

これからも応援するし、どんな事があっても頑張ってほしい!!


バンドを続けるために、必死になっている姿、見ている人はちゃんと見ているよ。

ファンのみんなと共に、応援しているよ
{34DD5331-9559-411F-85E0-2FBEE613454C}






HINAハンドメイドアクセサリーの、スワロフスキーのストラップは売り切れました!
ありがとう

{F09A614A-A480-4A9B-A962-2BD757DDBD0D}



{FF6EF573-418C-41C8-BCDD-1D03319C58B5}









【6/10 厚木Thunder Snake 】
TSPにとって、ホーム!?とも言える厚木!!

このハコは音もハコの作りもカッコ良くて大好き!!
燃えるね〜

そしてお客さんもみんな、凄く分かってくれている感じ?(笑)



いつも最強だな

ステージも高いので、ドラムの位置からもみんながとても良く見えるのが嬉しい


そして、chiiちゃんがTSPのThe timesが好き過ぎるらしく(笑)、二階席から飛び出てめっちゃ手挙げてノリノリだったのがステージからも見えてて、演奏中めっちゃ微笑んでしまった(笑)


The times、すぐにでも叩けるくらい完コピしてるらしいよ(笑)
すげー上手いんだろうな〜(笑)

chiiちゃんとはツアー中、常に一緒にいて笑いすぎて声枯れちゃうから気をつけてる(笑)
{150A85E1-0B7B-4C2E-83D0-2EC6E093B682}








【6/11 富士ANIMAL NEST】
TSPにとって初めての地!静岡!!

初めての土地は色々な事が不安だったり楽しみだったり、とにかくドキドキ




しかーし

沢山のお客様が来場されていて、ステージ上も激暑(笑)




ヤバかったー!!
酸素薄かったー!!!!!!!!!!(笑)



倒れるくらい叩きまくりました

なんて素晴らしい景色をプレゼントしていただいてしまったんだ


また恩返ししに行きます


静岡アツすぎるー!!!!!!!!!!

このツアー楽しすぎるー!!!!!!!(笑)



ステージ終わって、絶叫する60度の魁ちゃん、chiiちゃんと
{BB3B3A11-1858-4FE1-97E5-30C9DC69AE68}
魁ちゃんいつも元気で、そして可愛い〜






何やってんのか謎な人達(笑)
{873BA97D-A287-41A8-A72F-4E3160D94AFF}

TSP&D_Driveでお送りしております(笑)




そんな美女金ツアーもいよいよ次回から後半戦!!



6/24の大阪、6/25の名古屋、ツアーファイナルの7/1東京まで、余す事なく全力でステージに立ちますので、みんなも最後まで全力で楽しみにしててね




まだ来た事がない方も、是非これからスケジュールに入れてもらえたら、きっと楽しんでもらえるはずなので、沢山の方のご来場、お待ちしております


{558D0FA0-5E7A-4DAF-98D3-10740AB3B1AF}


HINAハンドメイドアクセサリーのスワロフスキーストラップはまたまた売り切れとなりました
ありがとうございました

ブレスレット、ストラップも残りすくないので、興味のある方は物販にて是非覘いて行ってください







それではまた来週、愛ましょう




またね


{296DC640-CB0F-4559-BA80-93163202DD58}


姫那-hina-
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「TSP」 の記事

テーマ:
いよいよ本日より、美女金ツアー2017がスタートするよ


{983CC8E4-1A61-4244-A386-0077A872CD4D}






TSP×D_Drive presents
美女と野獣と金髪 2017

{394DA479-D131-431D-8988-78852EC26DE8}


■全ての詳細&チケット予約■






昨日は、一足お先に新潟に来て、TSPとD_Driveで新潟のSHOW! 国際音楽エンタテイメント専門学校さんの特別授業にてスペシャル講師を務めさせて頂きました


ライヴ、トーク、そして生徒さん達と直接触れ合って質問に答えたりと、私も色々勉強になったし、1日中とても楽しかったです

生徒さん達が、搬入から沢山お手伝いして下さったり、元気に挨拶してくれたり、建物も人柄もとても素敵な学校だな〜と思いました




{60285EB0-8E0A-4A1A-BA3F-85437FB6AA1D}




{50508374-6F70-410D-92C6-927C60303D24}






{9B822897-C917-40B0-AE11-760E46413A13}





{8490C0F7-4B0A-497A-8F37-B1498112DCF8}





最近は『店長』に『先生』に色々な経験させて頂いて楽しいです

どちらもとても上手くは出来てないと思うけど、それでも直接音楽を通してみんなと触れ合える時間は嬉しいし、楽しい






今夜からはいよいよツアーだから、一緒に爆音にまみれてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごそうね


ライヴでみんなに会えるのが、本当に楽しみです






物販も色々ありまして

美女金コラボCD
今年も発売するよ

{4B4CDDA1-3617-46DC-81DD-E347A3B432BA}



そして、美女金コラボTシャツ

まぢカッコ可愛い

欲しい(笑)
{D91FE065-4D6C-4288-89F7-BB4DE1639783}







そして、TSPも新商品が

ニュー・TSP Tシャツ


ニューCD、『TRIBAL EVOLUTION』のジャケットのデザインが新鮮です


欲しい(笑)

{DF60700F-04CA-4DC0-AA7B-C0349CCAC40E}



裏の文字のカラーがサイズによって違うので、それも楽しいポイントです


Lは赤

{3B547693-AFAE-4C2C-AC3D-1A52E6339A42}





【HINA100種類ブロマイド!!】

ディスクユニオンの特典とも、今までのどの特典とも被らない!HINAの超お宝激レア写真(これまでSNSにもどこにも掲載されていない写真など)がなんと100枚

この100枚は私が選んだ写真で、TSP初期のアー写を始め、現在の私の写真まで、1〜100枚この中でも1枚も同じ写真はありません
{E1DF54F1-5418-43C8-839F-5E1D9EED33B0}





{560C4EC5-86F3-4778-AD8A-C9605AD02796}







さらに!
サインも書いた当たりあり

{613507CD-C751-4504-AFFB-3B4ED0533B05}







{50825B9F-4DDE-4940-B91B-5BB8370C72B8}






HINAのTSPの歴史を物語る大切な写真の数々
気になる方は、是非ライヴ会場でGETしてね

{2C8B41BC-B4F3-404A-B5C4-5E3A39D17CC4}







それと!!


私の手作りアクセサリー

【HINA'S HAND MADE ACCESSORY】
新作と、ずーっと作れていなかった作品や人気ですぐに売れ切れてしまう作品など!!

また頑張って作ったので、気になる方は是非GETしてください




それでは今夜は
2017.06.03 [Sat]
新潟SHOW!CASE!!

にてお会いしましょう

待ってるよーん




姫那-hina-
    AD
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    やっとBlogが書けた〜(笑)


    そして、5/24についにTSPの最新音源『TRIBAL EVOLUTION』がリリースされました



    ドーーーーーーーン







    バーーーーーーーーーーーーン

    {DBBB4FE0-DDE4-4AB2-91F6-322B6AC91FA6}





    ここまでの道のりも本当に大変だったけど、、、こうしてようやくみんなに新しい音を届ける事が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです



    またここから、新たな道が始まる。




    みんなには、この新しい音源、どぅ映っているかな。。。?






    そしてリリースに伴い、フラゲ日の5/23はディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて1日店長イヴェントやりました〜


    実はこういった、店舗でのイヴェントって私初めてだったので、まぢでドキドキしていてね(笑)

    誰もお客さんが来てくれなかったらどうしよう。。。とか不安もありました(笑)




    でも、当日は本当に沢山の方にお越しいただいて、ご購入いただいた様々なお客様と本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました


    嬉しかったな〜

    一人一人の方にサインさせていただいて、握手とツーショットも撮ったり、お話聞かせてもらったり、いつもは物販ではバッタバタなので、少しでも多くの方とゆっくり時間を過ごせて超幸せな気持ちになりました



    ご購入いただいた沢山のお客様、本当にありがとうございました


    ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館様、本当にありがとうございました



    そのフラゲ祭りの日です

    {E4158746-89C4-466F-A6F6-60FB678C026B}




    レジの後ろにはダーーーーッ!!と貼って下さっていて、めっちゃ嬉しかったです

    {8AD18C74-3098-4273-87A5-97EDB37A2C8B}
    -STIEVE(Vo)&HINA(Ds&Vo)-




    ご来店下さったお客様の私物にサインさせていただいたのですが、ドラマーの女性のファンの方はご自身の使用されているスティックケースを持って来ていただいたり、同じドラマーとしてとても嬉しくサインさせていただきました


    {A9F9902C-A256-4490-B5A6-DCC8CB597C0D}


    お店は『TRIBAL EVOLUTION』をずーっと流していただいていたのですが、外国人のお客様も列に並ばれていて!!

    サインさせて頂く時にSTIEVEがガンガン英語で喋りまくっているので(笑)、『なになに!?(笑)』って聞いたら、『たまたまお買い物に来ていて、今店内に流れてる曲は誰なのっ??って気になって店員さんに聞いたら、君たちだって言うから買って並びました!』って


    外国のお客様まで嬉しい


    STIEVEが普通に英語で喋りまくってることに、分かってはいたけど目の前で見てビックリしたり(笑)


    あと、ずっとツーショットのシャッターを切る時に『ではいきまーす!』と言って撮って下さっていた店員さんの、この時だけの『スリー!トゥー!ワンッ!』の発音が良すぎて、ビックリした!!!!(笑)




    私はみんなにこの日の日付けをサインと共に付けさせていただく時に、2013年て書きそうになったり、2015年て書きそうになったり(笑)

    いつのだよ!(笑)

    書いてないけど!(笑)


    終始とても楽しくみんなとお話させていただきました


    {591C9518-9E81-4DC4-AB93-468962ED5785}




    STIEVEとポップも書かせていただいたよ

    {184D41F6-A314-4056-9F1B-3362E302C6D6}






    ジャンッ
    {6D29E5F7-EAEC-4433-8779-3E020C10885D}







    {B613E7E4-0650-4266-B640-18A00A41AC95}





    1日店長、本当に楽しかったです


    店長大満足(笑)


    {B0B74CED-1927-4AD2-A494-EFE6C580921B}


    普段、ライヴの物販時は本当にバタバタで、サインをしたくても並ばれてるお客様がたくさんいると、手が空いてなくて出来なかったり...少しでも沢山の方とお話したいけど、みんなを待たせてしまうのであまり話せなかったり。。。


    でもこの日は一人一人のお客様と本当に色々お話出来たし、サインや握手、ツーショットまで本当に楽しかったです

    CDを購入してもらえるだけでも嬉しいのに、イヴェントに参加してくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました!!!!




    私は、サイン会メインのイヴェントはTSPの1stライヴのあとすぐに行われた新宿の会場での、仙台1stライヴのシアター上映会+サイン会+トークショーと言うのをTSPメンバー全員でして以来だったし(あの時はまぢで爆笑だった。。。(笑))、ましてや店長とか初めてだったので、ドキドキしましたが、本当にやっぱり楽しくって、こうゆうのまた是非やりたいな〜と思いました


    みんなの思い出の一枚になってくれたら、とっても嬉しい!!!!


    でも、イヴェントに参加出来なかった方も、参加して下さった方も、みんなここからはガンガン聴いて、そして是非TSPのライヴに来てくださいね



    店長今度はライヴで待ってるよーん(笑)







    そしてそして!!

    いよいよ発売日の5/24は、またまたディスクユニオン様にお世話になっておりました〜




    【ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館】様

    {E21FC179-E962-4F75-810B-06205811EAD5}


    発売日は、、リーダーのShuさんとご挨拶にお伺いさせていただきました〜


    ポップとサインも書かせて頂きましたので、ご来店された際に是非チェックしてくださいね

    ディスクユニオン渋谷パンク・ヘヴィメタル館様のBlogにも!!


    ありがとうございました







    そして、【ディスクユニオンお茶の水ハードロック/ヘヴィメタル館】様へ

    店内、『TRIBAL EVOLUTION』ガンガン流して頂いていて、とっても嬉しかったです


    こちらでもポップとサインを書かせて頂きましたので、是非チェックしてみて下さいね
    {F5A6B95A-0E1C-46B7-8D7C-D72E5C8B1210}


    ディスクユニオンお茶の水ハードロック/ヘヴィメタル館様のBlogにも!!



    本当にありがとうございます



    これからこの新譜を引っさげていよいよ!!

    来週土曜日から!!

    TSP×D_Driveプレゼンツ『美女と野獣と金髪ツアー2017』スタートします


    【美女金ツアー】


    全てのライヴスケジュールと各ライヴの詳細はこちら!!!!


    『美女と野獣と金髪ツアー2017』最新情報は美女金公式こちらをチェック!!!!



    CDのご購入はこちら!!!!







    各地に大暴れしに行くので、みんなTSPの爆音を是非体感しにきてね

    {6175F7FF-60D6-4885-9AE7-797A5644D1B5}







    CDの感想も、お待ちしてまーす



    みんなでTSPをたーくさん広めてくれたら嬉しい




    いつも、沢山のファンの方に心から励まされています

    みんな本当に、愛してます





    では、またね

    {6492066E-B2E1-41A5-B1DF-2B2E2D2052AD}






    姫那-hina-
    AD
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    みんな〜〜

    明日はいよいよ5/24発売の『TRIBAL EVOLUTION』のフラゲ日だよ



    そして初めての1日店長だよ

    正直超ドキドキしてます(笑)



    明日は店長って呼んでね〜←ウソ(笑)




    すでにWeRock通販の方で届いている方や、RAMIちゃんツアーファイナルのサポートで叩かせていただいた代官山UNITの会場でスーパーフラゲして下さった方も沢山居て下さって本当に嬉しいです


    そして、明日はついにみんなに会えるので私も超楽しみです

    だって直接みんなの声が聞けるんだもんね〜



    明日、その場で『TRIBAL EVOLUTION』ご購入のお客様に、持って来ていただいた私物にサイン(その場でご購入のCDでもOK!)、と握手をさせていただきます

    更にお好きなメンバーとのツーショットも可能になりましたので、是非たくさんの方にご来店いただけたら嬉しいです




    イベントは19:30〜スタートなので、お仕事帰りにでも是非是非気軽に寄って行って下さいね



    こうゆうのは初めてなので、本当ワクワクドキドキするぅ



    『TRIBAL EVOLUTION』発売記念 1日店長イヴェント!


    【日程】
    2017年5月23日(火)19:30〜

    【イベント内容】
    HINA&STEVIEが、ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館の店長としてファンのみなさんに直接接客いたします。

    【参加予定メンバー】
    STEVIE&HINA

    【会場】
    ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館








    こちらは先日公開された『TRIBAL EVOLUTION』のトレイラー映像です

    まだの方は是非ご覧下さい




    CDのご購入は、WeRockショップ、全国のディスクユニオン、タワーレコード、HMV、Amazonなどでご購入いただけます





    心から、沢山の方に届いて欲しいな

    {4E417589-95BA-4910-ABE9-D99ECFFDB442}





    オーディオなんかでお部屋や車で爆音でも聴いて欲しい

    この、部屋で流した瞬間って、なんか凄く完成した〜!!!!って感じで、贅沢な感じがして、嬉しい気持ちになります
    {D13596A9-162C-4D4A-A842-207A4F66EBE4}





    ちなみに私出演のラジオがまだまだ放送されるので、こちらも是非チェックして下さいね〜








    それでは明日、イベントでお会いしましょう


    みんなでお祝いしよ〜ね〜

    みんな来てね

    待ってるよぉん

    {5C8B18D8-D23A-4167-85E6-0BAA6D5757BE}








    {1F860E03-6C2B-4CF9-9D9D-98554774F6ED}



    姫那-hina-
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    またまた遅くなってしまいましたが、RAMIちゃんソロツアーのツアーファイナル!代官山UNIT【RAMI“Aspiration Tour 2017” 】が無事に終了しました



    ラミパスを始め、スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてサポートメンバーにも沢山の感謝の気持ちでいっぱいです


    本当にありがとうございました。




    ラミパスをしっかりサポートする事!そして来場されているお客様に満足していただける演奏をお届けする事!

    その事だけを考えて、このツアーに挑みました




    私は【RAMI“Aspiration Tour 2016” 】と、今回は2回目のサポートをさせていただいたので、よりライヴでの一体感を求め、大好きなRAMIちゃんの楽曲たちに入り込み演奏させていただきました




    楽曲の難易度を考えると、ハンパじゃない集中力と体力のいる事なのだけど、そこには大好きなラミパスがいて、ラミパスが大好きなファンの方々がラミパスの笑顔を、歌を待っている!!


    ただそれだけで、身体中から物凄いパワーがみなぎって来て、ただ真っ直ぐツアーの大成功に向かって限界まで挑み続けるのみでした




    各地の熱いファンの方々にライヴで会えてニコニコしているラミパスを後ろから見ていると、どこからともなく感情的なドラムプレイが出来たような気がしました



    うん、ファイナルまで、凄く集中したし、楽しかったよ


    ありがとう、ラミパス
    {82A67AC8-DC5F-478A-947C-A45FB6260BCC}






    代官山UNIT ツアーファイナル!!

    {801054F2-6949-47CE-89BB-D2BEE0249F68}






    {7FB441F1-4421-48C9-AB84-676BD382D257}






    {6E37F95B-D37E-46D6-9113-8EE9847AC92A}





    {FB5681D0-3B98-4186-AE60-A1E7F8563815}






    {324B9CC1-D70B-4772-98EA-758DC0EB69E0}



    ファイナル、本当に超盛り上がったね






    そして、サポートなのに、メンバーの音源を会場に置いて下さった事、本当にありがとうございました。。。(涙

    {A24E5DDA-7BC9-46D5-8F95-D2970DDB4EEB}




    超スーパーフラゲとなりましたが、5/24発売の最新音源です!!


    ご購入して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!!!


    RAMIちゃんと、スタッフの皆様には本当に感謝しております。






    RAMIちゃんを囲んで、ツアーファイナルのメンバーと

    {3076CBCD-1147-4991-A39E-ABA62DBAC782}
    左から、にしのえみさん(Key)、ラミパス(Vo)、MIYUちゃん(Gt)、マーティさん(Gt)、フィンちゃん(Ba)、HINA(Ds)



    沢山の刺激をありがとうございました!!







    次は5/23に

    『TRIBAL EVOLUTION』

    フラゲ祭りで会いましょう



    いっぱいみんなでお祝いしよ〜ね〜




    ではまたね〜

    {5838A097-A18E-40C4-8E3A-C3810859DFC8}
    RAMI Tシャツ THE タンクトップVr.!!




    姫那-hina-
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    いよいよ!あと2週間で新生TSPのニューCD『TRIBAL EVOLUTION』の発売日


    私は先日、その『TRIBAL EVOLUTION』のディスクユニオン・オリジナル特典!HINA直筆サイン入りブロマイドの撮影でロケしてきました〜



    {4208B3F7-B7DC-4E80-B30D-32A82730D753}






    外が暖かかったし、めっちゃ楽しかった〜


    オフショット〜
    {54588028-E2E5-4E13-8E66-BAE4D8112293}






    {23EEE636-B460-4B4C-98FA-CC3BA4C2F728}






    色んな場所で撮っていただいたのでとっても新鮮で、しかも巻き髪にしたり、ドラム叩いてる私ともまた少し違う感じのシーンが多かったり

    色んなシリーズが撮れて本当に楽しかった


    すでに写真チェックしたんだけど、新しいアー写みたいにカッコいいものが沢山あります

    早くみんなにお披露目したい


    今回の撮り下ろしの写真以外にもライヴ写真やアーティスト写真が入ります




    ※こちらは全てディスクユニオンで購入頂いた方に配布されるもので、全10種類

    ランダムに配布されるため、どのブロマイドが当たるかは、購入してのお楽しみとなります。
    なお、特典は先着となりますので、なくなり次第終了となります。
    あらかじめご了承下さい。


    くわしくは、以下まで!
    こちらからCDのご予約も出来ます




    ちなみにWeROCKでのご予約特典は、Shuさんオリジナル・ピックと本人によるライナーノーツ(サイン入り)が付きます!

    WeROCKショップでのご予約はこちらから




    その他、全国のタワーレコード、HMV、Amazonでもご予約、ご購入が可能です

    詳細、ご予約はこちらより







    そしてそして


    昨日は私はRAMIちゃんソロツアー、ツアーファイナルに向けてのリハ後、TSPの取材を2件!メンバー全員で受けさせて頂いて来ました〜




    詳細は追ってオフィシャルから発表されるので、楽しみにお待ちください

    私めっちゃ喋ったよ〜(笑)



    てかみんないっぱい喋ってたから、掲載がとっても楽しみ


    途中、喋り過ぎて自分で何喋ってんのかぶっ飛んだくらい喋ってしまった(笑)




    ドラムの事はもちろん、歌の事、作曲の事、作詞の事、作曲からレコーディング、リリースに至るまで、メンバーの事、今後の事、本当に色々喋りました〜


    インタビュー途中、話が脱線しまくっていって、なかなか話が進まなくなるのはTSPあるある(笑)

    誰のせいよ(笑)(´゚艸゚)∴ブッ






    それからそれから

    『TRIBAL EVOLUTION』発売日の前日5/23(火)はいよいよ初の1日店長開催日です


    5/23(火)はディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にて、私たちに会いに来て下さいね

    私物にサインさせて頂きますので、お好きな物を持参して下さいね

    もちろん!その場でご購入の新譜『TRIBAL EVOLUTION』でもOKです


    1日店長の詳細はこちらより





    もぅすぐこの新譜を引っさげてのツアー【美女と野獣と金髪ツアー 2017】もスタートするし、色々撮影もするし、楽しみな事が沢山あるから、この夏は本当に色々楽しみだっ





    あちこちに爆裂ドラムをかましに行くので、初めてTSPを聴く方も見る方も!!日頃から応援してくれている方も!!!!

    是非沢山の方にTSPを広めて下さい

    {902E9B8C-D94E-4DCE-8EE9-019031AAC66F}





    そして、CDでライヴで、新しい轟音サウンドを体感してね

    {9BCDC491-1929-4EAD-815F-57D2D6BFAAF1}









    最後に先日美容院に行った時の〜

    {69D8C025-4240-4554-84E3-74C48AB1306D}
    前髪をまたパッツンにして、トップの髪を赤っぽくしてもらったよ
    春らしいピンクのワンピだよーん








    ではまたね

    {C2B66893-4251-4042-AE78-27246A05CAE4}


    姫那-hina-
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    またまた遅くなってしまいましたが

    4/29は大阪MUSE、4/30は名古屋ell.FITS ALLでRAMIちゃんソロツアー【RAMI“Aspiration Tour 2017” 】でした〜



    私は前回の【RAMI“Aspiration Tour 2016” 】に引き続きサポートメンバーとしてドラムとコーラスで今回のツアーにも参加させて頂いておりまーす





    ラミパスを囲んで
    今回のツアーメンバー

    マーティーさん(Gt)、MIYUちゃん(Gt)、奈央ちゃん(Key)、私(Ds)、Finちゃん(Ba)

    {14CE3044-BF48-4AE6-A615-B821602FBC81}




    今回のツアーは初日からメンバー6人でとっても華やか

    に激しく演奏させてもらってます







    てかラミパス本当可愛い〜


    これはツアー前のリハで
    {E162521A-F5AA-4AD9-8583-F5F7B7FCC7F2}






    名古屋の本番前
    {ED9DE5BB-4993-4F30-BF6A-0BADC554A355}








    4/12にリリースされたばかりの【RAMI“Aspiration Tour 2016” 】ライヴDVDも事務所より受け取りまして、ツアー前に見ました〜

    {D987BD7C-EE9E-44A5-967C-514B1A3DCA1A}






    参加させていただいたのは約半年前のツアーなんだけど、もぅ今のツアーが始まってると思うと懐かしくて、ラミパスが天使過ぎてとーっても素敵なDVDとなっております


    あの時のツアーの記憶も蘇る〜
    {C819E893-41A3-4419-80BD-5BD971D62CBA}

    なんと!!
    このRAMIちゃんライヴDVD『Aspiration Tour 2016 ~Live at duo MUSIC EXCHANGE~』が、
    オリコン デイリーDVD音楽ランキング5位にランクインしたそうです!!(2017年04月11日付)



    ラミパス、おめでとう





    そして今回のツアー


    4/29-大阪
    {484DEEAD-5E1D-470B-B0EB-5B28B4BE3FCC}




    4/30-名古屋
    {6C330450-BD81-4A1A-8CAE-4008708BFD18}



    どの会場もRAMIちゃん愛に溢れた本当に素敵な空間でした







    残るは東京公演!!

    ファイナルまで、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




    RAMI “Aspiration Tour 2017”
    ■ツアーファイナル!!
    2017年5月14日(日) 東京・代官山UNIT 





    Keyの奈央ちゃんは今回名古屋公演までだったのだけど、前回からずっと一緒でとても楽しかったです

    奈央ちゃんまたね

    本当に、素晴らしいキーボーディスト!!!!
    {377EFF9B-3363-45D8-A886-77D0EABEACB9}








    新幹線での帰り


    MIYUちゃんとオソロっぽいリュックで、ふたごコーデでした
    {0DC41F9F-A60A-4895-9775-CDBA897D287D}








    ラストまで、駆け抜けます!!!!

    {0AEA40F4-37FC-400D-833A-DC06EB2B5484}





    ではまたね

    {EA154ED6-DE04-41ED-B1A5-9DCC562DF0FA}







    {AB5A04A4-52E2-4071-AB4E-7574E0346D36}




    姫那-hina-

    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    2017年5月24日
    TSPのNEW音源『TRIBAL EVOLUTION』がリリースされます



    ジャケ写も公開
    {19EAD8E3-B169-4247-9380-32C06E5D980D}








    『TRIBAL EVOLUTION』詳細

    発売は、5月24日(水)。
    収録曲は、以下の4曲となります。

    【収録曲】
    ①陰陽LIFE
    ②Departure
    ③beLIEve
    ④Killing Bites

    ¥1,500+税


    TSPオフィシャル・サイトにて詳細をチェックしてね




    そして




    なんとなんと!!


    そのリリースに伴い、スペシャルなイベントが決定しましたーーーーー





    フラゲ日に、STEVIE&HINA1日店長!!!!


    私、初1日店長やりまぁす



    『TRIBAL EVOLUTION』発売記念 1日店長イヴェント開催決定!!!


    【日程】
    2017年5月23日(火)19:30〜

    【イベント内容】
    HINA&STEVIEが、ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館の店長としてファンのみなさんに直接接客いたします。

    【参加予定メンバー】
    STEVIE&HINA

    【会場】
    ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館





    イベント詳細はこちらより





    ちなみに、ディスクユニオンでCDをご購入のお客様に特典のお知らせです


    ディスクユニオンで、HINA直筆サイン入りブロマイドをゲットしよう!!!!



    なんと!!
    HINAのサイン入りブロマイドが10種類からランダムで付いちゃいます


    ディスクユニオンでご購入される方はこちらより






    約2年ぶりのNEW音源リリース

    新生TSPになってから初の正式音源



    ラウドでキャッチー、何でもありな真新しいTSPサウンドに出会えるはずです


    私も初めての1日店長にドキドキですが!!(笑)
    みんな、5/23は、是非ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館にフラゲしに会いに来て下さい





    その他の店舗での特典も追って発表されますので、特典で選ぶのも楽しいかもしれません





    TSPの約2年ぶりのラウドサウンド!!

    めちゃくちゃ期待してて下さい





    私も早くみんなが

    『TRIBAL EVOLUTION』

    を手にしてくれる日が楽しみです





    あと、昨年11月よりライヴ会場限定で発売していた新生TSPの会場限定デモCD『Killing Bites』は、先日のライヴよりSOLD OUT致しました

    ご購入して下さった皆様、本当にありがとうございました

    {706AC211-8CF8-49C3-9139-B499134E87A3}








    NEW音源リリース、お楽しみに

    {7EC2F0C0-8DF7-45DC-886A-8623E9E5DF80}




    姫那-hina-
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    遅くなってしまいましたが

    4/15、4/16は2デイズで札幌クレイジーモンキーでTSPライヴでしたぁ〜





    色々北海道の美味しい物を食べて、2デイズにパワーを蓄えていたんだけど、中でも北海道の生牡蠣がすっごく美味しかった
    {F3461F62-5B62-4418-A66F-658FCF47BD7E}





    私は過去に生牡蠣が好きすぎて18個1人で食べた事があります(笑)




    そしてね〜!
    同じく15日に、近くでライヴだったCYNTIAのAZUちゃんが、この日のサウンドチェックの時になんと!会いに来てくれたんだよ〜

    AZUちゃんはこの日はLAZYgunsBRISKYのライヴでした〜
    {02BA3E2C-77FC-4257-9231-5533D5EF9F51}



    AZUちゃ〜ん(笑)
    バタバタしていて短い時間しか喋れなかったけど、何回もハグしたよ(笑)

    札幌で会えるなんて嬉しいね






    新生TSPになってから初の北海道!!



    この二日間は、CHIROLYNさんともご一緒という事でゴリゴリのセトリだった



    時間も多めなので、15日はsorrowを演ったり、久しぶりにRIPを演ったり


    この二曲は全く違う曲だけど、とても感情移入してしまう曲なので、同じ日に演奏出来ていつもと違う新鮮さがありました




    それからDepartureを含む新曲も2曲演りました

    私だけから始まる高音のサビと、ツーバスばりばり踏みながら歌うラスサビと、なかなかの大変さだけど、それもTSP!!(笑)

    それがTSP(笑)



    来てくれたみんなありがとう
    {DFABB9A3-E667-4BBD-948C-C3E2C3D5061F}









    2日目の16日は、またまたセトリが大幅に違って、この日もDepartureを含めた新曲2曲演りました



    この新しい方の曲も今まで叩いてないドラムフレーズとか沢山入れていて、とにかくドラムのおかずが多いので、とても面白い


    そして、コーラス含め7割りか8割りは歌いながら叩いている!新鮮



    この日はめちゃ久しぶりにFLY TO HELLを演ったり、それも新鮮でした





    それから、1日目はセッションでTSPとCHIROLYNさんで『ROCKET DIVE』を、2日目のセッションはトリのCHIROLYNさんバンドが終わりすぐのセッションだったので、ドラムはセッティングをいじらず、Lagerさんのドラムセッティンのまま『ピンクスパイダー』を叩かさせていただきました

    Lagerさんのセットはドラム椅子が低めでハイハットが高くペダルがとても重い!!


    私は椅子がめちゃ高いので心配でしたがリハ一回だけやったら何とか慣れて、本番はそのまま叩かさせていただき、色々大変勉強になりました


    CHIROLYNさんとHIDEさんの曲をセッション出来るなんて、本当は夢のまた夢です

    これからも頑張っていこうと思います。


    みんなもすっごく盛り上がってくれて良かった




    札幌2日目の楽屋で
    {BEDF5E1A-FEBE-40FC-9AEB-B4DAB30D7C2A}





    下まで撮れてないけど実は新しい衣装でした
    {D91AB4C1-EE7A-47EC-9D9B-7CE555F5AF5A}







    札幌、2日間本当にありがとう

    無料配布で来場者プレゼントだった『RADIO TSP』も、是非是非聴いてね〜



    あ!ラジオと言えば、4/15の札幌でのラジオ出演聞いて下さった方々もありがとうございました





    札幌楽しかった

    北海道の方々、それから遠征してくれたファンのみんなも本当にありがとう



    出来れば年に2回くらいは行きたい



    また行くので、待っててね






    {1C7BF873-A7CC-426B-A5D6-3CD1F5D437FE}

    姫那-hina-

    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    先日オフィシャルの方で告知されましたが、4/15(土)、北海道放送 HBCラジオにて放送中の「テツヤのすすきのライブバーradio」(毎週土曜日19時30分~20時/野球中継があれば前後します)の、4月15日放送分にわたくしHINAがゲスト出演します

    {9B5DCD04-2794-4970-AA9B-C0F7F11AC75F}






    なんと北海道2デイズLIVEの1日目の放送です(笑)



    なお、インターネット・ラジオやスマホ・アプリであるradikoでも聴けるとの事なので、LIVEに来られない方は、こちらから、radikoのアプリをインストールして是非聴いてみて下さいね



    相変わらずの喋り方ですが(笑)、私が初めて話したTSPの秘話も放送されるかもなので、要チェックです






    収録と同じ日に、北海道2デイズLIVEで、事前にTSP予約でご来場された方に優先的にプレゼントさせていただくラジオCDの収録も行われました


    こうゆうのは久しぶりだなぁ〜(笑)



    なので、Crazy Monkyにご来場される方は是非こちらのラジオ(CD)で、更に楽しんでもらえたらと思います


    4/15、4/16の2日間で、違うパターンのメンバー全員のトークと、まだ未発売の新曲たちを少しずつ楽しんでもらえるようになっております

    新曲も、1日目と2日目のラジオCDには違う曲が収録されているので、来れる方は是非2日間TSPのLIVEに来てね






    ちなみに、LIVEのセトリも2日間違った曲の選曲が多く、持ってる人は全部のTSPの音源聴いて来て楽しんで欲しいなと思います





    私は足のつま先ががリハ後につってビックリした、、、(笑)

    これ、ツーバス踏み過ぎると終わった直後になったりする現象で、ふくらはぎもかなりパンパンなんだけど、、、(笑)


    パワーアップした私のドラムプレイも楽しみにしてて欲しいなと思います




    新生TSPで初の北海道LIVEになるので、2日間本当に楽しみにしていてね


    激しいLIVEになるぞ



    {178C3A3D-6E88-4204-9B99-75392E7729AB}





    ちなみに、2日間のタイムテーブルも公開になりました

    {E62DD13E-B264-4E82-A797-E8C96A692B05}





    最後にセッションもあるので、必見です







    北海道はどのくらい寒いかな〜


    東京の桜、もぅ強風と雨でほとんど散ってしまってきているけど、北海道は桜はどうでしょう


    夜桜

    {53B1ED5F-7D01-41A1-B1F6-3163FF10FDC7}




    私のネイルもただいま夜桜

    {2D66DA89-F1FF-484E-BDC2-C5B1D3C2DCA2}







    昨日はかなり久々のオフで、おうちで作業したり、北海道の準備したり

    身体を休めつつでした



    可愛い後輩たちがお誕生日プレゼントにくれたルームウェア

    {0E36901F-477C-4E12-A392-976A1A07ACF4}


    もぅめちゃくちゃ可愛くて、実は凄く暖かいんだぁ


    合わせてルームソックスを自分で買ったんだ


    私は可愛い物大好きだから、めっちゃ嬉しい可愛いありがとう






    今日は最終リハ、バッチリキメてくるよ〜

    明日はもぅ北海道へ旅立ちます




    では、土曜日・日曜日の札幌Crazy Monkyで会いましょう


    {55E03380-09BB-482D-A5A1-72363E69ED4A}



    姫那-hina-
    いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。