早いね!!

早くももぅ【美女金ツアー2016】の前半戦の4本のライヴが終了してしまったのか


なんか、すでに一年中色んなところへ行って美女金ツアーしてたい感じ(笑)


倒れるか(笑)






ツアーから帰ってきてこの2日間、熱出たりでダウンしてましたが...



もぅ復活したから大丈夫だぜぃっ



yeah
{131DED83-728A-400E-83D6-88332396BBD5}







先週の美女金は、ちょっと北の方を攻めて、新潟、仙台、福島と3箇所周らせていただきました照れキラキラ





どこも熱かったな~!!!!



まず新潟であんなに沢山のお客様がいたのは初めてだね!!

去年と比べても数十人はお客様が増えていましたお願い

ハコにお客さんがい~っぱい入っていました!!




これも、美女金を楽しみにしてくれている方が去年より更に増えてくれたのかな~!?と、とっても嬉しい限りです




6/17新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
【セットリスト】
1.MAD CLUSTER!!
2.矛盾
3.新曲(仮)

4.the times
5.廃壊
6.附和雷同

~en~
Desperate Angel(TSP ver.)




みんな凄かった(・∀・)!!!!!!

今まで新潟に来た中で一番!
熱かったぜ新潟~!!!!!!!!!!!!



2年ぶりに新潟のMAD CLUSTERのみんなにも会えて嬉しかったです





ニーブラ!(笑)
{C6CCB555-6BA4-4E04-952F-D37529D26575}
G∀LMETのドラマーE-changが、私にニーブラしてもらうのを楽しみに待っててくれたみたいなので、さっそく(笑)

E-changカワイ~








次の日は仙台でした!

あまり寝てなかったけど気合いでGo~

ツアーとはそんなものです




なんと去年に続き、仙台公演は満員御礼!

今年もソールドアウトとなりました!!



仙台に集まってくれたみんな本当にありがとう


そしてこの日はTSPはトップバッターで出演して、みんなをビックリさせてみました




美女金てのは、主催はうちとD_Driveだけど、主催のバンドが必ずトリをやったりとか後半に出たりって言うのは決まってません!


出演してもらうバンド全てが主役なので、うちが1番とか関係無いのです

逆に言うと、1番から盛り上げる自信があるし、このツアーは最初から見に来ないと損しますよ~(笑)




6/18=仙台Space Zero
【セットリスト】
1.MAD CLUSTER!!
2.矛盾
3.新曲(仮)

4.the times
5.Desperate Angel(TSP ver.)
6.附和雷同






う~ん!仙台の盛り上がりは凄かった!!!!
やっぱりトップとか、関係ない!!


私たちも頑張るが、観に来てくれるみんなが凄いのだ


1バンド目から大暴れさせて、疲れさせてごめんよ(笑)

最初からあんなに暴れまくってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったんだ





オカマもいたよ~(笑)
{D803B8FD-20AD-4CB6-8023-572045BA23BD}
Frozen Cake Barのドラマーサラやんと






いつの間にか彼はオカマキャラになっていたけれど、彼は彼なりにバンドの自分自身の立ち位置を考え頑張っている





そんなフローズンのGt.のサリーと、Ba.のたっくんも一緒にイカつ(笑)
{0D757A0E-DC8B-45C8-82F9-586007F27BC9}


いつも色々お手伝いしてくれて本当にありがとう。。。うちらも、もっと頑張ります。








そしていよいよ3日目の福島!!


福島はCQMで1回ライヴで来た事があったんたけど(郡山)、震災があってからは初めてライヴをしに来る事が出来ました。



震災があってから、ずっと来たいと思っていたし、色々心配でした。。。


福島C-moonの店長さんとちょっとお話する機会がありまして、震災があった時のお話を聞かせていただいたのですが、胸がズキズキ痛みました...。


バンドをやりたくてもそうゆう事があって出来なくなってしまったり、社会人になった方々がどぅしてもまた楽器がやりたい、大きな音を出したいと言う想い、そんな音楽を愛する福島の方々の想いを込めて震災後もこのライヴハウスを守り続けてくれているそうです。


店長さんは私に、今日出していただいたバンドはみんなプロじゃないので、こんなに素晴らしいバンドさんたちがこうしてこのライヴハウスに一緒に出てくれる事が本当に嬉しかったです!みんなまた今日から頑張ろうとやる気になってくれています!素晴らしいショウを見せていただき本当にありがとうございました!感動しました!!また来てください。


と言って下さり、私は店長さんの言葉に胸がギューっと締め付けられる想いでした。



もっと素晴らしいショウをしなければいけない!もっともっと頑張らなければいけない!!


まだまだ自分たちは甘い。




こんなに頑張っている人たちがいる。






こんなに音楽を、ROCKを待っていてくれる人たちがいる!


店長さんに、色々な福島のお話を聞けてよかったです。


私ももっともっと頑張ります。


福島のみなさん、店長さん、そしてC-moonの皆様、次はもっともっと成長して帰ってきます!

また待っていて下さいね



ちなみに福島の地元の対バンの皆様が激アツですんごいテンション上がったよ



みんな素晴らしかった!!!!




TSP初福島ライヴにも、沢山のMAD CLUSTERが集まってくれて嬉しかったですお願い!!!!!!


福島はステージもフロアも熱すぎてサウナ状態!!


みんな大丈夫だったかな!?アセアセ





6/19福島C-moon
【セットリスト】
1.ASH&RAIN
2.MAD CLUSTER!!
3.矛盾

4.the times
5.Desperate Angel(TSP ver.)
6.附和雷同







本番前、お殿と
{049DD77E-D645-41E1-B8CA-4F98F113A378}







Frozen Cake BarのVo.クリザベスちゃんと
{106EF59E-8699-4C73-A012-29E9C7F66627}







D_Drive、Gt.のYukiちゃんと
{BF3BDBAB-66CC-4862-8C51-0161C24A61DE}








赤い衣装がおソロだったD_Drive、Ds.のChiiちゃんと
{0F56E431-597B-4DAA-82B3-F3D8E6B62EA5}








オカマとChiiちゃんと(笑)
{8BF37D79-F299-425F-9E70-1B68AD883DB1}











そしていよいよ美女金ツアー2016も後半戦!


明日、明後日は大阪、名古屋、そして来週土曜日はまた関東に帰ってきて厚木でファイナルだ




すでに大阪公演のプレイガイドはチケットがソールドアウトしていて、追加が出ているくらいだし、みんなからの各地からの熱いメッセージを沢山いただいています



最後まで、フルパワーで演りきりますので、みんなも最後まで美女金ツアー楽しみにしていて下さい








では各会場でお会いしましょう

{C8E10D8B-C35E-4F02-B27A-8D05E8B11B80}







待ってるね


{83E07C29-2E51-410B-ACA8-A6AE99679DF4}





姫那-hina-