昨日は秋葉原にあるとっても素敵なBAR【IkeBECK】さんにて音楽雑誌WeROCKさんの取材&撮影でした~





{8AB9083A-25EA-4F7A-9780-0DB2E40C182C}
左からDisqualiaのRISA☆RISAちゃん、ALDIOUSのMarinaちゃん、exist†traceのMallyちゃん、そして私でした







{60945603-BF66-4B5C-A397-191E74688570}








ドラム女子会という事で、対談のメンバーは女性ドラマーだけラブ


色々な事が本当に勉強になりました!!



そして、何よりも楽しかったです






4人でのインタビューはもちろん、個人ショットや、4人揃っての撮影などもありました





個人ショット撮影風景📸
{456A76F6-0F02-47C6-A5A7-A4B0CF03B325}





インタビュー後はみんながそれぞれ使用しているスネアを試奏させていただいたり、各メーカーさんから出されているドラム用の沢山の最新アイテムを試奏させて頂きました!




もぅビックリするような素晴らしいアイテムばかりで、それも必見だと思いますお願い!!









Mallyにexist†traceのNEW音源をいただきましたありがとう~
exist†trace【THIS IS NOW】
{159CC663-6EBA-4A42-ACA3-D3A2A57D7501}






それから、RISA☆RISAちゃんからもDisqualiaのCDを頂いちゃいました~!!


ありがとう~
{BDC86705-1DE0-462C-B820-5F1997C0D82A}

1番右はSiMの気になってたNEW音源!(笑)

これからオーディオで爆音でかけまぁす



ALDIOUSはだいぶ前によっし~からNEW音源頂いていて、かなり聞いてまぁすラブ

みんなも各バンドさんの音源など是非チェックしてね



是非それからインタビュー記事を読んでほしいと思います




とにかく内容盛りだくさんでした






取材と撮影が終わると4時間半経過していました

楽しくて勉強になる事ばかりであっという間に時間が経っていた(笑)






それからみんなでご飯にもいかせてもらい、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました





WeROCKさん、IkeBECKさん、関係者の皆様、各メーカーさんの皆様、そして、Mally、Marinaちゃん、りっちゃん!

本当にありがとうございました!!




6月14日発売のWeROCKを是非楽しみにしていてください

全国書店、または通販にて




いや、絶対にGETしてね(笑)




{1A10E709-9DA6-45BF-AC5C-81FE0E599D04}






{E22B0B22-0EAA-4114-99AF-4825823A43BF}





自分で作ったピアスチャームしてたよん
{60BFB60F-8D70-4A59-8468-EEE30737607A}



ネイルも新しくして
{AACE99FF-4FE9-4CB8-AC60-6CE72E7CC2B0}




けど良く考えたら私グローブだった!(笑)

{0ADBCFBF-9AED-478A-8469-2E0BFF621820}







ではまたね


{58EE92C2-93D3-4D93-BA49-A70F29F08554}




姫那-hina-

--------------------------------------------------------  

【NEXT LIVE!!】

TSP&D_Drive Presents
【美女と野獣と金髪 2016】

6/11(土)新宿
6/17(金)新潟
6/18(土)仙台
6/19(日)福島
6/25(土)大阪
6/26(日)名古屋

⬇︎詳細&TSPチケット予約⬇︎