ちょっとさびしい雨上がりのイングリッシュガーデン | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

マルチーズ朝から雨が降ってた日。

今年はなんとなく機会を逸して、横浜イングリッシュガーデンのバラを見にいくのは諦めてたんだけど、

近くを通ったときにちょうど雨も上がったので、ちょっと見て行くことにしちゃったわ。

さすがに5月も終わるころにはバラの一番花も終わってて

雨に当たって花の色も褪せ地面には花の残骸・・・

そして雨あがりの午後はさすがにお客さんもまばらだったんだ。

でも、人かげ少ないイングリッシュガーデンに濃厚なバラの馨りが溢れてたよ。

やっぱり来てよかったなぁ・・・

ちょっと残念だったのは、雨が降ったせいで併設のシーズンズカフェのテラスがクローズだったこと。

帰ろうとしたときに、イングリッシュガーデンの外にきれいに咲いてた赤いバラみつけた~音符

ここならバッグの中じゃなくても問題ナッシング!

雨上がりでちょっと足が濡れちゃったけど、雛のかわいい写真撮れてる?

なーーんだ、イングリッシュガーデンの外にもバラが咲いてて歩けるところあったじゃない!これならへいちゃんを連れてきてあげてもよかったなぁ・・・

 

へいちゃんが消えて取り替えっ子に!?ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

横浜イングリッシュガーデン HPクリック

 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1

  TVKハウジング横浜の中

 P パーキング無料

 入 園料 ハイシーズン1000円(~500円)

 ワンコはバッグインで入園可