ジャカルタから王子さまの母上がやってきた! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

マルチーズ今、ジャカルタのマルチーズ界の貴公子ルーク王子さまハートの母上が帰国中なの。もしや、ルーク王子のお嫁さん探しか!?なんて色めき立ってぷ、雛たち、横浜みなとみらいに集合びっくり

エムエムタイっていうタイ料理のお店。テラスがワンコOKなの。

実をいうと、お隣のイタリアンレストランレオーネマルチアーノに行こうと思ってたんだけど、強風のためこの日はテラスはクローズって言われちゃったので、やむなくこっちのお店へ。べー

集まったのは、マナくんとアネラくん兄弟

アネラくんはおおきなピンクのリボンでアネリちゃんに変身。まさかアネリちゃんもお嫁さんに立候補するつもり!?笑

そしてポテトくん・・・・あっ!

さっきまで寝てると思ってたのにひそかに目覚めて・・・間一髪びっくり!!ポテトくん!タイ料理は辛いから食べたらダメよ~~!

そしてへいちゃんったら、いつの間にかルーク王子ハートの母上にしっかり抱っこされてるじゃない!母上さまぁ、よかったらへいちゃんをルーク王子ハートのお小姓にいかがですかぁ?笑

そしてランチのあとは、テラスワンコOKな赤レンガ倉庫のグリップオーガニックでティータイム。

写真のルーク王子ハートとスリーショット音符

マナくんとアネラくんは、へいちゃんとじゃれ合ってかなりおつかれ?

ポテトくんもちょっと疲れたかなぁ?

ルーク王子ハートの母上さま、雛はおめがねにかなったかしら?え?食い意地はってるのバレバレだった?ショック王子のお嫁さんはムリだってぇ・・・泣

 

へいちゃん、今日はこんな初体験。ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

 

mm THAI
mm THAI
ジャンル:タイ料理
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩3分
住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 グランドセントラルタワー1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×タイ料理
情報掲載日:2016年5月27日

 

GRIP ORGANIC
GRIP ORGANIC
ジャンル:オーガニックイタリアン
アクセス:JR根岸線桜木町駅 徒歩5分
住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F(地図
姉妹店:ラシーヌ ファーム トゥー パーク (RACINES FARM TO PARK)RACINES Boulangerie&Bistro
プラン予約:GRIP ORGANICのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび みなとみらい×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年5月27日