自分の好きなところ? | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

マルチーズマルチーズルルちゃんのパパさんが、へいちゃんのイラストを描いてくださいました。

へいちゃんがまだうちに来て間もないころ。こんなあどけないころもあったのね。

あ、今でもまだまだあどけないわよウインクこのあどけなさがへいちゃんの魅力かな?

雛がじぶんのすきなとこ?もちろんかわいいとこよウインク

 

へいちゃん、こんな頃もあったね。ぽちっと狆ブログもチェックしてみてね!
クリック

狆(ちん)ブログランキング