天使の羽を見ました | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

昨日の夕方、ふと空をみると、ピンク色に染まった天使の羽が見えました。

空にいる子たちに想いを馳せます。どうしてる?みんな・・・

今日もとっても暑かったネ。

雛もこの夏で10歳。

私の中ではまだまだ幼くて、「おとなになることを夢見てる」ちいさなレディのはずなのに、そんな私の気持ちとは関係なく時間は刻まれていく。

時間よ止まれ・・・

 

ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング