7月4日・こどもNG、犬OKなクレープ屋さんポポット | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日は一日雲がたれこめて、ときどき雨も降って涼しかった雛の地方。

さて、フランスで腕を磨いたシェフのいるクレープリーが、なんとワンコOKだったの!

で、行ってきちゃった!POPHOT(ポポット)っていうお店。

お店の前は「お子さま店内お断り」の張り紙。

でもね、ワンコは入っていいんだって。うん、お店の人、わかってるね~。ワンコおりお子ちゃまのほうがお行儀悪いしうるさいよね!笑

実は、店内撮影もNGっていう話を聞いてたんだけど、

どこにも書いてなかったので、ひそかにスマホでパシャパシャっと・・・えへへ…

ポポットの前は駒沢通りなんだけど、緑道があるから車が気にならないの。

路地裏風でワンコlも店内OKだし、ガレットは一級品!

こんどはスイーツ系のクレープ!雛にもおすそ分けよろしくね♪


ミョウ兄ちゃん、ちょっと元気になってきたら今度は昼夜逆転に(>_<)・・・
ミョウ兄ちゃんが夜中にちゃんと寝るようにぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

ポポット
地図:ポポット
TEL:0337946769
住所:東京都目黒区五本木3-31-6
ミセコレ