2月26日・おならの撮影に成功しました!(笑) | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今朝は外に出たら春の匂いがした雛の地方。

いよいよみつけ隊が本領発揮できるシーズン到来!!・・・のはずだったんだけど、

肝心のこの隊員が、股関節脱臼で任務離脱!
これはみつけ隊発足以来の危機だわ!


いったいどうするのよ!雛の隊長の顔、丸つぶれよ!
え?雛の顔がつぶれてもシーズーにはならないですって?


そういう問題じゃないのよ!もう!華子隊員ったらぁ!!ムカ



雛の叱責の届かない安全地帯の中で、食っちゃぁ寝にオナラし放題!
こんな怠惰な生活してて、1か月後どうなってても知らないわよ!


ランキングに参加してます。お帰りに雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

GIFアニメ工房
携帯にほんブログ村 マルチーズ