新しいフォトアルバムできました♪ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

フエルフォトブックファンサイト参加中


いろいろな会社がいろいろなフォトアルバムを提案していますが

今回は、あのアルバムで有名なナカバヤシのフエルフォトブック を作ってみました。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ナカバヤシといえば、わが家でまだフイルムカメラを使っていたころから

写真整理には「ナカバヤシフエルフォトアルバム」を使っていました。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

そんなアルバムの老舗ナカバヤシが提案するフエルフォトブック は、さすがにアルバムを熟知したメーカーのものらしく、


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

テンプレートの種類が豊富で、文字の色は9種類、書体も10種類の中から選べるんです。

なので今回は、ピンクでかわいく、みょうちゃんの病気治癒を祈る「雛の日記絵本」風に作ってみました。おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

本文ページはしっかりした厚手の紙に光沢ニス加工がしてあるので、高級感があります。

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

私は大きな写真をシンプルに使うのが好きなので、1ページに1枚の写真しか入れていませんが

テンプレートによっては1ページ25枚くらいまで写真を入れることができます。かなりオシャレで凝ったテンプレートもありましたよ。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


すてきなフエルフォトブック の完成と、みょうちゃんの順調な回復でうれしい5月になりました。


にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログランキング に参加しています。クリックお願いします。