6月10日・狆のお散歩会 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中
本文はここから


梅雨入りした雛の地方。だけど今日は朝からお日さまが出てたよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

さて今日は第2日曜日、小金井公園で狆のお散歩会のある日だったの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

ミョウ兄ちゃんもひさしぶりに参加~!あ、雛と華ちゃんはお留守番ネ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

そしてミョウ兄ちゃん、今日も到着早々やらかしたんだって!一瞬のすきをついて脱走!!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

家ではよたよたしてるくせに、走るの速かったんだってさ。お母さん追いつかなくて、公園の中で「誰かつかまえて~~!」とか叫んじゃったらしいよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

人がいっぱいいるところだったから、即御用になったんだけど・・・ミョウ兄ちゃん、お弁当食べてる人のところに暴れこむつもりだったの?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

プチ幸せ?イヤイヤ、至福のときだよね。ワンコ好き、狆好きにとっては!ゆかぴぃさんの最高の笑顔をお見せできなくて残念!


ミョウ兄ちゃんのプチ幸せは、おやつをみごとゲットしたときだよね。笑
お散歩会の様子はぽちっとしてミョウ兄ちゃんのブログを見てね!写真整理でき次第アップの予定。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)