5月11日・山下公園でバラが咲きはじめたよ♪ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
本文はここから


朝からいいお天気だったのに、昨日同様、今日も午後からおかしな空模様になってきた雛の地方。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

今日は雛のお家のベランダで、粉粧楼っていうバラが咲いたから、もしかして山下公園のバラも咲いてるかも!って思って
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

行ってきたよ、山下公園。銀杏並木の新緑が目に眩しいね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

やっぱり咲いてた咲いてた!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

まだ全然咲いてない品種もあったけど、早咲きのバラはもうずいぶん咲いてたよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

実は、今日の横浜地区は風がすっごい強くてねぇ、
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

海のそばに行ったら飛ばされちゃうかと思ったわ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

それでもお日さまに誘われて、修学旅行の中学生や観光客でなかなかの賑わい。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

モデルするのも気が散っちゃったわ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記


港の見える丘公園のバラも、きっと来週くらいには見ごろになってるかも!見にいかなくちゃ!
楽しみにしてる雛にぽちっとしてね!
↓↓↓
携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)