12月30日・今日のトリミング&IVY PLACE | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日も朝から真っ青な冬空が広がる雛の地方。
そして、雛と華ちゃんはふたりで今年最後のトリミングデー。そして、華ちゃんがトリミングしてる間に・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
代官山でカフェカフェ~♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ホントはね、カフェミケランジェロに行きたかったんだけど、なんと待ち時間45分だって!さすが超人気カフェ!休日はちょっと入れないね。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ってことで、テラス席だったけど、IVY PLACEへ。ストーブがあるし、日が当たってるとあったかいのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランチにはパンがついてて・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お父さんはいつも雛に食べさせてくれるから大好きなの♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここIVY PLACEは11月に開店したばかりの新しいカフェで、周りにはTUTAYAがあって、スタバもあって。グリーンドッグもあったんだけど、それはまた次の機会に!


雛の胃袋をガッツリつかんで!笑雛にぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


IVY PLACE
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
渋谷区猿楽町16-15
℡.03-6415-3232
7:00~25:00L.O.