DOG in CAR! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

わんこ*ぷらネットファンサイト応援中


さて、よく車に貼ってあるのを見かける

DOG in CAR!のステッカー。

ほしいなぁ…って思いつつも、マルチーズや狆って見たことがありません。

シーズーだって、見かけるのはフルコートバージョンばかり。

わが家では使えないな、といつもお店の前を素通りしてました。


がっ!じゃ~~~ん!!


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
おおっ!なんと狆のステッカー。しかもよく見ると「明珍」と名前まで入ってるじゃありませんか!!



おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

これを見て、ほしいっ!って思ったミョウちゃんファン?のあなた!そーそー!あなたのことですよ!笑

でも残念ながら、このステッカー、お店では売ってないのです。あしからず。


そのかわり、ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット にオーダーすれば、うちの子のお気に入りの写真でステッカーを作ってもらえるんです。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

直接ステッカーを貼っちゃうのはねぇ…って思ってるあなたにも朗報ですよ!500円の追加料金で、マグネット仕様にしてもらえるんです。だからこのミョウちゃんステッカーもマグネット仕様にしてもらいました。

うしろでもドア横でも、なんならボンネットにだって貼れちゃいますよ。(ってまさかね・・・きゃはっ
UVラミ加工してあるので丈夫だし、なんといってもきれいです。

色もピンクとブルーから選べて、名前も漢字、ひらがな、アルファベットなんでもOKなんだそうよ。


それにしても、見れば見るほどミョウちゃん、いいオトコ~!にっこり


外でこのミョウちゃんステッカーを見かけたら、それはうちの車です!

あ、でもたいていミョウちゃんじゃなくて雛が乗ってますけどね!笑



ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログランキング に参加しています。クリックお願いします。