マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』つけこみ(笑)お試し中☆☆☆ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


この記事は、

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 をわが家で体験したレポート記事です。


さてわが家にマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 をつかいはじめて3週間になりました。

今回は、マイクロバブルの効果が特に期待できる使い方、「つけこみ」笑体験です。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
華ちゃんをバケツに入れたら、マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 でお湯をかけながらお湯をためていきます。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 からは酸素がいっぱいとりこまれたお湯が出ます。そのお湯にひとしきりつかったあと


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
いつもの薬用シャンプーすると、やはり泡立ちが格段にいいです。これまでは、指定されたシャンプー液の量ではぜんぜん泡立たず、体にもなじまなかったのに、


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 のお湯につかったあとでは、指定された量のシャンプー液だけでこれだけ泡立ちます。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 のお湯でシャンプーを洗い流したあと、再度「つけこみ」実行です。笑


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
さて、ドライ後は・・・


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
こんなにふわふわな洗い上がりになりました!

皮膚にも赤みが見られず好調です。



マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 を数回使ったら、劇的に脂っぽさが消えたとか、カイカイがなくなったわけではありません。

でも、使い続けることで少しでも皮膚の調子がよくなり、カイカイが少なくなり、そしてシャンプーの回数が減らせればいいと思います!



にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログランキング に参加しています。クリックをよろしくお願いします。