マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」お試し中☆ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


この記事は

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

をわが家で体験したレポート記事です。

さて、わが家のお風呂にマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 がついて1週間経過しました。

飼い主の髪の毛は、なんとなく櫛通りのいい軽快さをキープしていますが

さて、華ちゃんはどうでしょうか?

今日はまたおうちdeシャンプーdayです♪


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

シャンプー前に全身にマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 で水をかけます。それからシャンプー液を手にとり簡単に泡立ててから全身をマッサージするのですが


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

今回、シャンプーが全身になじむのが以前より早く感じられました。

以前は全身がシャンプーの泡で滑らかになるのに何度もシャンプー液を追加しましたが、今回は泡立ちが早かったので、シャンプー液の追加も今までより少なくてすみました。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

その後、シャンプーを洗い流しますが。シャンプー液の残留は、かゆみのもととなってしまいますから、完全に念入りに洗い流すことは必須です。

これまですすぎにも時間もかかり、そのあいだに華ちゃんのイライラもマックスになってしまったのですが、このマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』 を使うとすすぎ時間もいくぶん短く感じられました。


ドライヤーで乾かした後はふわふわです!


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

いい感じです。

カイカイについては、まだなんとも言えません。

では、次回のレポでまた経過を報告します。



にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログランキング に参加しています。クリックでランキングアップにご協力お願いします。