4月30日・横浜大桟橋 ジャックカフェ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

さてゴールデンウイーク2日目の今日もいいお天気だった雛の地方。今日はカフェ紹介。横浜大桟橋の入り口にあるジャックカフェ。シュガーくんといっしょに行ったのよ♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
このカフェはテラス席もあるけど、店内もワンコOKなの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
夏の暑い日、冬の寒い日にはほんとにうれしいカフェよね!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ジャックカフェウエストイーストってふたつのカフェが隣り合ってるんだけど、どっちも同じカフェらしいわ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
雛たちが入ったのはイーストだったけど、内装が赤と黒とブルーでなんともオトナの雰囲気。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ちょっぴりドキドキだったわぁ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ハンバーガーとかサンドイッチが食べれるみたいだけど、お昼はすませちゃったお母さんたちはクレープで♪
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
コーヒーは何杯でもおかわりOKみたい。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ガラス越し正面には山下公園の緑が見えてロケーションも最高よ!

お菓子もプラスチックハンガーも食事代わりにはなりません!!
ミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るのでもう一度クリックしていただければうれしいです。)



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
お時間がありましたらクリックこちらから投票よろしくお願します。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記-いのちつないだ

ジャックカフェ
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
 住所:横浜市中区海岸通1-1
 ℡.045-664-0822
 営業:11:00~翌3:00(L.O.翌2:00)