おいしく消臭 わんこのリモナイト | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中


みなさん、「リモナイト」って聞いたことありますか?リモナイトっていうのは、阿蘇山の特異の地形と時間によって生み出された鉄分主体の天然ミネラルなんだそうです。

ちなみに古代中国では、「不老不死の秘薬」として珍重されていたとか。


そのリモナイトを食べると、おなかの中で臭いの原因成分を吸着し、においのしない成分に変わり、そして体外へう○ちとして排出される。だからう○ちの臭い、さらには口臭までおさえてくれるそうです。


 ドッグフード リモナイト 通販 ぺピイ 体臭 口臭 フン臭 尿臭 おやつ


そんなリモナイトを、雛たちはオヤツとして食べるようになりました。

今回、ペット用品通販のペピイからワンコのリモナイトを送っていただきました。

雛たちくらいの小型犬なら、この「小粒ササミ」一日に4~7個で効果がでるとか。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

そのおかげかどうか、雛たちは全然臭くありませ~~ん!

そしてなにより、とってもおいしいんです!(国産ササミも使ってあるので、お肉っぽいかな?塩気も感じました。あ、一応私、雛ママも味見してみましたよ。


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

リモナイト、これからも継続して使っていきたいと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ←ランキングに参加しています。クリックお願いします。

携帯にほんブログ村 マルチーズ