6月12日・星のサロン | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

最近の自分状態、色で表すと? ブログネタ:最近の自分状態、色で表すと? 参加中


みなさん、たくさんのコメント、どーもありがと!生田緑地にはまだまだ見所がいっぱいあるのよ。古民家やプラネタリウム、そして野鳥サンクチュアリ・・・カワセミも生息してるんだって!近くならおすすめスポットよ!


本文はここから

さて今日は朝からとっても暑~い夏日だった雛の地方。でも、そろそろ梅雨前線が接近してるらしいから、今のうちにアウトドアライフをエンジョイしておかなくっちゃ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そして昨日の話。お母さんの用事をすませたあと、久しぶりに星のサロンに行ったの!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここは小高い丘の上のティールーム。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
緑に囲まれた白い建物。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
紫陽花は雨が恋しいのかな・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
お母さん、ちょっとカメラの露出オーバーじゃない?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
雛の白はきれいに撮れてるけど・・・
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
色がとんじゃってるよ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
時間がゆっくり流れていく午後のひととき・・・
雛はいっつも真っ白に決まってる!って思ったらぽちっとしてね!
↓↓↓

携帯にほんブログ村 マルチーズ (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)

いのちをつないだわんニャン写真コンテストに参加してる華ちゃんの応援お願いします。
一日1回、クリックして投票画面より投票をよろしくお願いします。
↓↓↓
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

星のサロン (営業日:金曜~月曜日)
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記  ℡.044-866-3418
住所:川崎市高津区久本1-16-30パレス・ド・レオナ-ル 1F
   (武蔵溝ノ口駅から徒歩10分)