2月17日・レストランBlue Moon@三浦半島 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

さて、昨日河津桜を見たあとは、三浦海岸、海沿いの道を車でちょっと走ったの。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
向こう側にはうっすら房総が見えたわ。暖かかったら浜まで行ってみたいところだけど、今回は寒いからパス!!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そして、ブルームーンに入ったのよ!目の前に海が広がるオシャレなレストラン!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
もちろんワンコも中OK!ランチ食べれるぅ!!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ランチセットは飲み物とデザートつき!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
昭和一ケタ生まれのじぃじは、ここでロコモコ初体験!
あ、じぃじ!タコライスは蛸入ってないのよ!蛸食べたいって言わないようにね!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
ここはワンコのケーキもあるんだって!でも、雛はおうちから持ってきたパンがあるからたのんでもらえなかったの!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
それでも満足の雛でした!ドライブはやっぱり海よね!
 

ワンコケーキ食べたかったミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 Blue Moon(ブルームーン)

住所:神奈川県横須賀市津久井1-4-7(Pあり) 

℡.046-847-2330

http://members2.jcom.home.ne.jp/sea.of.bluemoon/

みんなでつくるアメブロード