10月4日・Angel's Tale里親会 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


うさぎに変身したひなはなコンビに、萌えてくれてありがと~♪これからときどきひなはなコンビ、登場するかも!?

本文はここから

さて、今日は雛たち、町田のドッグカフェ、プティシアンで開催された里親会に行ってきたの!

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
参加したのは、Angel's Taleから3シーズーちゃんと、ボランティアさんからの2ダックスちゃんが参加してたわ。
プティシアンは、ずいぶんおおぜいのお客さんが来てたのよ。
そして、クリリンちゃんも応援に駆けつけてくれていたわ。クリリンちゃんは、16歳の元気なおばあちゃん!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そして、夏のオフ会であったノアちゃんにも再会!

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
モニちゃんが虹の橋に逝っちゃって、ひとりは寂しくない?
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
今日はわが家からはミョウ兄ちゃんと華ちゃんも応援団に参加したけど、ミョウ兄ちゃんは食べることしか頭にないし
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
華ちゃんは内弁慶そのもの!テーブルの下に隠れてご挨拶もしないんだから!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
そして、今回里親募集中のうららくん
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
うららくんはトレーナーさんについてお勉強したんだって。いろいろ成果を披露してくれたのよ。
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
他に、ぷりんちゃんリコちゃんまりおくんししおくん、みんなおとなしくてイイ子ばっかり。(写真がなくてごめんなさい・・・)
みんないろいろな過去を持っているけど、未来に向かって羽ばたこうとしてる子ばっかりよ。
どの子にも、すてきな家族がみつかりますように!

過去は過去、未来がだいじなの!ぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯犬ブログランキング (「Amebaモバイルとは別のサイトまたはPCサイト移動しようとしています。」の表示が出るので、もう一度クリックしていただければうれしいです。)


里親募集の詳しい情報は、Angel's Tale へ問い合わせお願いします。

   http://ameblo.jp/angelstale0729/