6月1日・魔法の水 | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

365カレンダー、ほんとにすごい人気よねぇ!

昨日から登録開始したAll Dogs だけど、

わずか1日でもう300ワンちゃんが集まってたわ!

これなら、あっという間にPart3まで集まるんじゃないかしら?!


さて、今日は魔法の水のサンプルをいただいたの。


H4O


これ、「水素結合水」っていうの。

命あるものが齢をとっていくのって当たり前なんだけど、「老化」や「病気」は、「活性酸素」による酸化が原因だ、っていう考え方があるらしいの。水素は、その酸化したものを元に戻す効果があるんだって。


実はずいぶん前に、腎不全のネコちゃんがこれを飲んで奇跡的に元気になった、っていう特集をテレビで見たことがあって、お母さんも興味は持ってたらしいんだ。




ほら、小太郎兄ちゃんって腎臓悪いじゃない。

(前回の検査結果   クレアチニン:3.3 BUN:60.1)

もう注射に通うのも、かなり限界に近くなってきてるし、

お水を飲んで少しでも改善できるなら・・・って思って

サンプルをいただいたのよ。


お母さんも飲んでみたけど、まったく無味無臭。

普通のミネラルウォーターは、ミネラルが結石の原因になることがあるからワンコには飲ませないほうがいいっていうけど、これはミネラルが入ってるわけじゃないから問題なし。


で・・・




だれも飲まないの!!

小太郎兄ちゃんったら、みんなの器をのぞいてみて、なぜかどのお水も飲むの拒否!

ミョウ兄ちゃんも、ゴハン食べたあとは必ずお水飲むのに、なぜかまったく口をつけないのよぉ。

実は雛も・・・

あ、でもね、お母さんが手にすくって飲ませてくれたの。そしたら普通のお水だったわ。だから雛はちゃんと飲んだわよ。


結局小太郎兄ちゃんは頑固にずーっとお水飲まず。

仕方なくお母さんが、小太郎兄ちゃんのゴハンを


小太郎のゴハン

このお水でふやかして食べさせたのよ。

なんで小太郎兄ちゃんは飲まないのかしら?

小太郎兄ちゃんって変なこだわりある男なのね。


体にはとってもいいお水なのに・・・

これからゴハンと混ぜて飲むしかないのかな。


このお水、病気だけじゃなくって

アンチエイジングにも効果あるらしいわ!

興味があったらこちらのお店に行ってみてね!

詳しい説明、お水の入手はこちらでできます!

     ↓↓↓

H4O




このお水を飲んで、腎臓よくなればいいのに・・・頑固な小太郎兄ちゃんに、ポチッをひとつお願いします。どちらかひとつで両方にポイントが入ります!1日に1クリックが有効です。

     ↓↓↓





     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




雛も登録しちゃった365ワンカレンダーはこちら!

     ↓↓↓
ワン365カレンダー

ネコちゃんや鳥のジャンルもあるよ!

      ↓↓↓

http://www.365calendar.net/