仕事をしながら婚活。

98%の方はそうでしょう。

特に男性は100%でしょう。

そんな中、仕事の合間を縫ってお見合いして、ご縁があって交際がスタートして・・・


でも、決算前や、多忙期、連絡が滞ると、相手への気持ちが本物かどうか、自分でも解らなくなってきます
汗



そして、冷静に考える時間が出来て、今までのこと、これからのことを考えてみます。

ちょうど、こんなストリーの、私の会員男性さんが、ちょっと素敵なんですキラキラ


交際中の女性とは、2ヶ月ほどチョコちょこっとしか連絡せず、予定が合わず会う事も出来ず、自分の気持ちの終着点も解らず、もう一度お見合いをスタートさせたのですが・・・・・

2,3回お見合いを再スタートさせたところで、気付いたようです

『彼女とお見合いしたときのトキメキ、今日のお見合いをの時に、改めて思い出しましたてん

今日の女性、話も合うし、楽しい時間を過ごせたのですが、彼女との時間を越えるものでは有りませんでした
キラ

う~~~ん、素敵な言葉ですSAYU照

こんな風に言ってもらえる女性、幸せだなと思います。

こんな言葉を聞いて、胸がキュンとした私ですスキ

この言葉を直接彼女に言って欲しい!!

間違いなく、即結婚!!

わたし的には、『彼女との時間を越えるものではない』ってところが、キュンなんですが・・・・。

私が喜んでても仕方ない

これからの流れを見守って行きたいと思いますハート