『逆年の差婚・ダーリンは外国人』な婚活心理カウンセラーの、何でもアリ!

逆年の差・年の差婚狙いの婚活男女さんからの御相談、多いです。結婚出来る婚活の方法や、人を好きになる方法・・・。多方面からの切り口で、『結婚できる婚活』の方法を探してください。婚活は何でも有りです。

52歳と28歳で恋愛。


そして2ヶ月と3日で電撃再婚しました。しかも、逆年の差婚。おまけに外国人。


問題は一つずつ完全に解決して1歩1歩前進しています。


再婚して、生き方変えました。


恋愛・結婚に年齢は関係無いです。国や言葉も関係ないです。


日本人は、恋愛に対して、結婚に対して、必要以上に身構えてしまう。もっと楽しく、恋愛すれば良いのに。。。。


婚活・恋愛を頑張っている人の、道標になれたら嬉しいです。にこにこ


******************************************************


専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
スワロフスキー「ボイスマルシェ」公式ページ
https://www.voicemarche.jp/


スワロフスキー私の公式ページ

https://www.voicemarche.jp/advisers/380


********************************************************


婚活カウンセラーが、運営する結婚相談所。


一人一人、のカウンセリング・アドバイスは、私がします!!


AVI結婚相談所


http://www.avi-counseling.com/


********************************************************



自衛隊婚活だけじゃない!!


自衛隊婚活だけじゃない!!

(著者)アリ 恵美子


¥1,426


婚活に失敗はない。あるのは、成功か大成功。



テーマ:
お見合いは、主要駅の有名ホテルのロビーで待ち合わせが一般的です。

梅田なら、あそことあそこと・・・

神戸なら、あそことあそこと・・・

今日は久しぶりに難波のあそこでした。

ここ、良いです

梅田は人が多いからか、席が近いので、隣のお見合いの会話が気になるそうです。

確かに、ズラーッと、お見合い。

私も当事者なら、ロバ君の耳になりそうだもん。

難波は、席の配置に気を配っているのか、非常に話しやすそうに見えます。

実際、そうらしいです。

場所によって、本来ならうまく行く出会いも、近くの席の人の雑音で、気分が乗らなくなることもあるだろうなと、ふと思ったりしました。

梅田での場所、落ち着く良い所、探そうかな
いいね!した人  |  リブログ(0)