『逆年の差婚・ダーリンは外国人』な婚活心理カウンセラーの、何でもアリ!

逆年の差・年の差婚狙いの婚活男女さんからの御相談、多いです。結婚出来る婚活の方法や、人を好きになる方法・・・。多方面からの切り口で、『結婚できる婚活』の方法を探してください。婚活は何でも有りです。

52歳と28歳で恋愛。


そして2ヶ月と3日で電撃再婚しました。しかも、逆年の差婚。おまけに外国人。


問題は一つずつ完全に解決して1歩1歩前進しています。


再婚して、生き方変えました。


恋愛・結婚に年齢は関係無いです。国や言葉も関係ないです。


日本人は、恋愛に対して、結婚に対して、必要以上に身構えてしまう。もっと楽しく、恋愛すれば良いのに。。。。


婚活・恋愛を頑張っている人の、道標になれたら嬉しいです。にこにこ


******************************************************


専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
スワロフスキー「ボイスマルシェ」公式ページ
https://www.voicemarche.jp/


スワロフスキー私の公式ページ

https://www.voicemarche.jp/advisers/380


********************************************************


婚活カウンセラーが、運営する結婚相談所。


一人一人、のカウンセリング・アドバイスは、私がします!!


AVI結婚相談所


http://www.avi-counseling.com/


********************************************************



自衛隊婚活だけじゃない!!


自衛隊婚活だけじゃない!!

(著者)アリ 恵美子


¥1,426


婚活に失敗はない。あるのは、成功か大成功。


NEW !
テーマ:
お見合いして、交際して、結婚へと進む。

プロポーズも終わって、二人の間では婚約成立

それから、お互いのご両親にご挨拶。

そして、顔合わせなどなど・・・・。

この流れの中で、一体いつ退会するのが良いのか??

プロポーズ後、OKになった時点で『退会します!』と言う方もいらっしゃいます。

婚約後、暫く恋人時代を楽しみたいからと、『もう少し在籍します!』と言う方もいます。


特に決まりは無いんですよ。

今日は、婚約が決まった、お相手の相談所の仲人さんから連絡がありました。

『二人は婚約したはずなんですが、そろそろ退会しても良いのでは?』というお話です。

私の会員さんは女性なので、婚約指輪も画像で送ってきてくれたし、今後の予定も教えてくれました。

男性は余り話さない人が多いようで、状況が今一つ、解らなかったご様子。

『もう線引きして、退会させないと、いつまでも会費も払わないといけないし・・・』

そうなんです。

同じこと、先日彼女に話したところなんです。

人に依って、すぐに退会する人、ゆっくりしてる人、色々なんですが、プロポーズされて決まったら、早めに退会するほうがお得かもしれませんね
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>