アイロニ終演 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

BIG MOUTH CHICKEN
「Ironic process theory~それを永遠と呼ぶ~」

全12公演が終演いたしました。

ご来場くださったすべての皆様、ありがとうございました!




今回も素晴らしい共演者のみんなと出会えて、
大好きな役に出会えて、
毎日わくわくしたり、ドキドキしたり、悔しい思いをしたり、悲しくなったり、ニヤニヤしたり、疲れたり、眠かったり、

そんな日々は充実していて、楽しくて、
お芝居はやっぱり楽しくて、


出演を決めてよかったと、心から思います。








稽古中から、その先のことは考えないようにしてたけど


とうとう終わってしまって、



シャッターをきったカメラのフラッシュとともに、一気に思い出になってしまった感じ。



夢だったんじゃないかと確認するために、写真ばかり眺めてるー。

{D8952649-3B25-40D8-8275-6C7752C880C5:01}


{A56990EF-9C1D-4521-9846-5F36C6235714:01}



観に来てくれたたくさんの方々に、今後のことを聞かれて、本当に考えないようにしてたので、『まだわからない』としかお答えできず、すみませんでした。

心配してくれて、ありがとうございます。
嬉しかったし、みんなが引き止めてくれて、いつも泣きそうになりました。





いろいろな方にお話を聞いたり、相談に乗っていただきました。




自分に、素直になろうと思いました。
好きなこと、好きな人達のために、何をできるか。それを考えて生きていこうと思います。




あぁ、それにしても、
ミツルもクミーも、楽しかった。。

{F4C162DE-A3CF-429E-868F-6B1D50E00804:01}



{A30F6E9F-4584-4401-B50D-37F40B221C56:01}

{BF074F9C-DFF9-4B37-81A2-82119B3CEF9A:01}



クミーのように自信を持って、
ミツルを見習って成長して、
その時が来たら、格好良く、得意のドヤ顔で、
覚悟を決められる人になりたいな!