日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

Twitter:@hinata_034

テーマ:
先週18日、27歳になりましたー!
twitterではさんざん幸せなお誕生日を自慢しまくりましたが、素敵な思い出は、ブログにも残しとこうと思う!


今年もたくさんの皆様にお祝いしていただき、
お祝いメッセージをいただき、

嬉しいかぎりです。


18日は殺陣稽古に行って、
BMCの皆さんが、私が受け身の練習をしているところで、サプライズ!笑


{5CB2E204-0D63-4B3F-8057-CBF44F295583:01}


ケーキ出してくれたぁ♡

稽古後に、みんなでつつくケーキは最高でした!




夜は、
{4EA8E4A1-5237-414C-9DD4-BFA2B80DE06A:01}

ガンミチゴピと焼肉*(^o^)/*

⬇︎肉ケーキ!!🍖

{BA07AB70-0D35-49E1-A21A-19A3A77FF897:01}


顔交換で、みんなガンちゃんになった!
がんちゃん企画してくれて、本当にありがとうだよー。・゜・(ノД`)・゜・。
{8606FFB3-FC57-4611-B1A6-328EC2634664:01}


素敵なプレゼントたち(ダイエットグッズ!)までありがとう!今年は鍛えるわー。笑



前日17日には、

{E6FD1237-8C6E-4B22-BEF5-EAFC5CCE91CF:01}

歴史新大陸でお世話になっている、宏史と翼が、前夜祭してくれたよ。


{5E551CE5-F1D5-4EB2-A905-0F373ED2F0FD:01}

帰りに、お祭りの片付け中の神社を見つけて、入ってみた。

26歳最後の御参りができました。

境内に綺麗な舞台がある神社。


{25835CD6-05FB-47F2-A3DE-C2F8E8EE2A4F:01}

こんな舞台に立つのは、能とかやってる人なのかな…立ってみたいなぁ。






19日は、仲良しの、可愛い可愛いまりかちゃんと。
{2A407B4F-2834-485D-8A66-8570E5F0DE09:01}

{2099887E-28FC-490B-BD72-73B96EC9FA6E:01}

{D0D08B5D-3FAD-4535-8141-158B92ACE2CA:01}


中華コースからの大江戸温泉♨️
美肌になる中国茶やコラーゲンスープを飲んだり。
初めてアカスリエステも体験した!ちょっと痛かったけど、不要なものを流しさって、きれいさっぱり✨つるつる肌(*^^*)


27歳のはじまりは、美と癒しと健康な1日になったよ♪







27歳になって一週間。
新しい習い事を始めてみたりして、毎日わくわくしています。お芝居してると楽しいし幸せだけど、やりたいことや新しいことが、なかなかできなかったから。



いろんな知識とか趣味を身につけて、キラキラな自分になって、

27歳のうちに、みんなに会える日ができるといいなぁ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月末に、劇団歴史新大陸のみんなと、
老人ホーム慰問公演に行ってきました。

{EB6A815C-2D2E-4EAE-8D9F-E7DE9A601329:01}



私は初めての慰問公演。

おじいちゃんおばあちゃん達は楽しんでくれるのか。お客さんは何人くらいいて、どんなステージなのか。私の芝居は伝わるのか、飽きられないか、その他にも不安はありました。


今回は、着付けの先生もヘアセットさんもいないので、「ポニーテールでいいよ」と言っていただいたのだけど、自分なりに研究してやってみたよ!やっぱり、視覚的な部分は重要だと思って。

{F6991F5D-E7BD-46CB-9646-FC13D1AE172B:01}

{31387971-6021-46F7-8A21-03BD5CEDBB1D:01}


もしも、もしも、
耳が遠くて台詞が聞き取れなくても、見た目だけでも楽しんでもらいたいなって思ったんだ。





終演後に、

{B7F9B368-CE6A-49D5-99CC-9304212AA81E:01}

{9F486AE5-E7D4-4D90-A90B-E223A2F36459:01}



『こういうの(お芝居)、初めて観たわ』
『楽しかった。また来て!』
『とても良かった。』と涙を流してくれた方がいたり。
『元気をもらった。あと20年生きれる』って言ってくれた92歳のおばあちゃんがいたり。


人生の大先輩達のくしゃくしゃの笑顔。
本当に嬉しかったです。


そして、施設スタッフの皆さんは、そんなおじいちゃんおばあちゃん達の笑顔を見ながら、口々に『良かったねぇ。良かったねぇ。』って。
『○○さんのこんな笑った顔、はじめて見たヨォ!』って。



(=´∀`)(´∀`=)





宏史と翼のお披露目公演で上演した
『たらちね』と『仇討ち』と剣舞を持っていったんだけど、

高齢者さん向けに、いつもよりもハッキリ、ゆっくり台詞を話すのも、喋り方の癖があるから難しい。テンポが重要な芝居は、ゆっくりにすると面白くなくなってしまったりして、動き方をまったく変えたりしました。



自分の気持ちの良い芝居じゃなくて、
そのお客さん達や、会場に合わせて作る芝居。

勉強になりました。






お芝居やってきたこと、
間違いではなかったって思わせてくれた、素敵な経験。またご縁がありますように。


ありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はいたーい🌺
先週、初めての沖縄へ行ってきたさー*(^o^)/*


{1C214AD5-5E0C-4055-9A28-0636DD55C9A7:01}

{165403C6-E589-4D4A-BA42-F8DD1007B346:01}

海もだけど、いろんな琉球文化を見てきたり、リアルジャングルクルーズしたり、歴史を学んだり。
{E1343688-3916-464F-B7A8-7C178778254C:01}

いろいろ食べたりw
{BADA2FDE-182A-475D-8E81-A09DB69E370B:01}


海も空も地元の人々の心も、綺麗で感動した。




そして、行ってみなきゃわからないことが、たくさんあるんだなって実感しました。『知っている』のと『見る』のはぜんぜん違うなって思った。

二泊三日じゃ、ぜんぜん見きれなかったから、もう一度行きたいなぁ沖縄。





そう。
今月はもう一つ楽しみなイベントがあります!



お世話になっているBIG MOUTH CHICKENの5周年記念イベントー!絶賛お稽古中!

チケットを、日向紗代URLよりお申込みいただいた方には、せっかくなので!
ブログやツイッターに載せてない沖縄写真、差し上げることにしました✨日ごとに変える予定なので、毎日来てくれたら3枚集められるよw

ご予約お待ちしております。

{DD0BDB7B-4C02-4FA1-82E1-001623A23687:01}

『BIGMOUTHCHIKEN祭』

【日時】
7月22日(金)19時~
23日(土)14時~・19時~
24日(日)13時~・18時~

【アクセス】
ステージカフェ下北沢亭
住所:東京都世田谷区代沢5-29-9 2F

【出演者】
*MEMBER*
冨澤十万喜
三井伸介
活野創

*GUEST*
伊東秀悟
古堂たや
近藤大稀
白井サトル
紗夜
鈴木淑心
西間庭惇
西別府卓
日向紗代
藤井紅葉
藤井彩葉
藤原冴瑛子
政野屋遊太
結城遊輝
米倉啓


【プログラム】
・ショートストーリー4作品
・トークショー
・映像
・ダンスユニット「VAMPIREUVE」のパフォーマンス
※土曜のみ

チケット料金
2,300円(1ドリンク別途500円)
※一般チケット販売6月24日





いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み