こんにちは!埼玉県戸田市のカラーリスト、
himaです。

9月11日(日)

さいたまスーパーアリーナで開催された
Smile Woman フェスタ2016

戸田市ブースで出展いたしました。


{A64A3DE7-BF09-4E32-81BB-F0BB0DC66EF9}

戸田市が女性創業支援の一環で

このような機会をご提供してくださいました。

ありがとうございました。

{30AC7B78-44A0-43DD-9B85-B796C8D81CB5}


治療院Cocoroさんのアロママッサージ

アロマオイルの良い香りが漂って
かなり賑わっていました。

私は色育&キットパスをメインに

ポコアポコカード体験も行ないました。


{FFA38791-9B96-44B9-9CC6-4E0AB3D1ADCE}

色育もキットパスも

まだまだこれから…な埼玉ですが
こうしてみなさんの目に触れる機会を
作って行きたいと思います。

ポコアポコカードも優しい絵が人気で
 

お若いカップルで受けてくださった方もいて
 

私まで幸せな気分になりました(人‘ー‘☆).:゚+

ありがとうございました。


{0ADF6532-07BB-45BD-9633-FCCAC8F7BC86}


そして!


戸田市は10月1日で市制施行50周年なんです!


{6C481CB8-0232-43E0-94BD-04C41A2F25ED}


10月1日は市役所で記念式典やイベントが開催されます。

{25CEBD09-BC4F-48E4-9935-8DB085E73220}

私も参加しますよ♪
また次回ご案内しますので、ぜひお越し下さいね。

今回のイベントで大人気だったのがこちら!↓

{7299E91B-3512-4AD7-894F-7E2E3AE45C62}


「るるぶ戸田」


戸田の良いところがたくさん載っていて
良い町に住んでいるなぁと改めて嬉しくなる1冊。
戸田は車や電車で通り過ぎるだけの方も
ぜひ手に取って見ていただきたい1冊です。
フリーペーパーですよ☆市役所でもらえます。