こんにちは!
埼玉県戸田市のカラーリスト、himaです。

今度の土日はさいたま新都心の
さいたまスーパーアリーナで
Smile Woman フェスタ 2016が開催されます。

{DA0FA5DA-A25B-46AD-ABD4-CFAD4B8D1DB7}

埼京線沿線のどの駅にもポスターが(^^)

今回、ご縁をいただきまして
出展することとなりました。

女性の起業を支援する取り組みが
各自治体とも進んでいるということですが
戸田市でも「創業支援事業計画」に女性起業応援事業が
入っています。詳しくはこちら

キラキラ輝く!Todaママフェスタ実行委員として
また2月には戸田公園駅前観光情報センタートビックを利用した
色育のイベントの開催などで
何かとお世話になっているのですが
個人で活動する私たちにも
とても協力的だと実感しています。

そして、今回はこのSmile Woman フェスタ 2016に
N-76「戸田市」ブースで出展します。

9/10(土)はshisodesignさんとcomyuさん

9/11(日)は治療院Cocoroさんとワタクシ、himaです。


治療院Cocoroさんはアロママッサージと関連グッズの販売
私は色育体験とキットパスを使った手形作りを予定しています。


ぜひ遊びにきてください!


同じ会場で
笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in さいたま
も開催されます。
こちらにはキラキラ輝く!Todaママフェスタ主催の
エンジェル・すまいるのしみずまゆみさんが参加します。

エンジェル・すまいるブースと戸田市ブース
両方訪れると何か良いことあるとかなんとか?
お楽しみに♪