こんにちは!
埼玉県戸田市のカラーリスト
himaです。

万の種のあひるさんが
大宮に新しい仕事場がオープンしたので
遊びに行ってきました。

ドキドキしながら行ってみると
あひるさんのお友達がたくさん。
ちょっぴり涙もあり
暖かい雰囲気の交流会でした。

{2A646702-DD42-4B4B-A0D0-8C0BCB4DD2BA:01}

みなさんのお話、とても興味深かったです。

スピリチュアル的なものは
あまりわからない(と思う)私ですが
目に見えないもの、自分の知らないものが
絶対にない、とは言えないですものね。

そして

あひるさんから、参加のお礼ということで
お財布に金運のエネルギーを入れてもらいました。

あひるさんによると、
私のお財布が怒ってるというのです。

無駄遣いを怒ってるのかと思ったら
そうではなく。

まだまだサポートするつもりなのに
替えるなんて納得いかない!と怒っているのだとか。

実は、お正月に息子に他の財布を勧められ、
お財布を買ったのですが
どうにも使う気にならなくて。
どちらをメインにしていくか
迷っていたのです。

あひるさんによると、
今まで使っていた財布は私のことがとても好きで
まだまだサポートするつもりだったのに
急に別れを宣告されて納得いかない
と怒っていました。

私もこの財布には一目惚れで
いつか買うぞとお店で許可をもらい写真を撮り
数ヶ月後手に入れた思い入れのある財布です。
お財布の方も、そんなに好きでいてくれたのですね。

あまりにも怒っているので
財布の中身を全て出して
空にしてから浄化をしてくれました。

{2DF70051-9DF8-47AA-B60B-1275A745D962:01}

中身を出して、浄化とエネルギーを入れてもらった
私のお財布。
お財布の気持ちを伝えてもらって
さらに愛着がわきました。

カッカしてるお財布ちゃんなので
あひるさんが中身も浄化してくれました。
小銭の浄化は大変なようでした。
紙幣よりたくさんの場所を
渡り歩いているからだそうです。

全てが終わって、入れ直し。
不要なものは取り除き
カード類は最低限にしました。

・時々話しかけてあげること。
・お金以外(カード類とか)はあまり入れないこと。
・レシート類はお財布がお札と勘違いするので
入れっぱなしにしないこと。
・小銭はエネルギーが重いので溜め込まないように

などを教えてもらいました。

そして、とても不思議なのですが
あひるさんの仕事場を出て
3ヶ所で買い物をして家に帰ったら。

最後の買い物でちょうど小銭を使いきり
今、お財布の小銭入れは空っぽです。

偶然かもしれませんが☆

お財布さん、まだまだ仲良くしようね!

このように
万の種のあひるさんはとても不思議な力があるのですが
親しみやすく話しやすい魅力的な方です。

これからこの仕事場を拠点に
さらに活躍されると思います。

気になる方はあひるさんのブログを
チェックしてくださいね!

工作に使えそうなシールと額縁を
をたくさんいただきました。
キットパスのワークショップなどで
活用していきたいと思います。
ありがとうございました(^^)