大阪! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳


大阪にやって来ました

今年も旅行に!



今日明日の2日ですが

たっくさん楽しみたいと思います♪



しかし晴れてよかった

すっげえ暑いんだけどね

しかし大阪は人も熱いねー!



もうどこ行っても熱気ムンムン

人の当たりもいいしねー

皆ニコニコで話してくれます



・・・面白い路上のオジサンも居ますがw




喫茶店ももーヤバイ!

何件入ればいいんだよw

この街攻略は年単位だね

個人的には東京より大阪かなー

んでも広島もいいかもw



串揚げも美味しかった♪

まぁ公人なので出すことは無いですけど

ジャイアント白田氏のお店で

串揚げ頂きました


フツーに白田氏が注文聞きに来てちとビックリw

彼程は食べられませんが、結構一杯食べちゃいました♪




名所回るだけでも結構体力使っちゃって

娘がヘトヘトなので、今日はここ迄。

明日はUSJ!

エクスプレスパスまで買っちゃって、気合入ってますw

ってもハリー・ポッター以外興味のない

地味な我が家ですがw

さーて

明日も楽しむぞー!