モニプラさんから
株式会社トリプルサンさんより
音譜モイストクレンジングプラス音譜
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
美容液のようなヘマトコッカスプルビアリスエキス配合のクレンジング
保湿成分により乾燥や摩擦による肌ダメージを軽減。天然の美容成分でお肌をいたわりながら素早くメイクオフする、美容液のようなクレンジングジェルです。特徴的なオレンジ色のジェルはヘマトコッカスプルビアリスエキスによるものです。しっとりとしたなめらかな肌の洗い上がり、ダブル洗顔は不要です。

エポラーシェで大人気の無添加クレンジングです。
是非この贅沢な洗い上がりをご実感ください。



↑出してびっくりしたのが黄色で透明か白だと思っていたのでびっくりしましたファーファハート2
香りは柑橘系であたしは好きな感じですきゃはっWハート
化粧落としと洗顔が一緒になっているのは嬉しいですよねほわーんLOVE
洗い上がりもつっぱらず潤いのあるまま過ごせましたぽよんハート

気になった方はこちらから↓
株式会社トリプルサン
美容研究家・岡江美希の不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

株式会社トリプルサンさん素敵な商品を有難う御座いました(*´∨`*)ノ 音譜
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
読者登録してねアメンバー募集中