Soya。 | 豆柴ひみこ。

Soya。

スウェーデンでも和食を作って食べています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アジアンフードショップに行くと、様々な材料が手に入ります。



豆腐も、日本で買うのとほぼ同じようなものが手に入ります。



この豆腐を使って、ズッキーニチャンプルを作ってみました。



和食だとひみこへのおすそ分け率も高くなります。



厚揚げも手に入ります。この形や大きさは使いやすく、



肉の代わりに、カレーライスに入れたりしてます。



刻めば、ひみフードのトッピングにも使えます。



納豆も手に入ります。



関西出身のひみパパですが、納豆好きなんです。



今日は、お友達の車に乗せてもらい郊外のアジアンショップに行ってきました。



んなに食材を買い込んだので、また和食作りに励みたいと思います。

Soya = 大豆


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!